てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

クイーン(追記あり)

2014-03-17 09:58:07 | 日記
今日は、横浜支社で定例のミーティング。
写真はいつもの日本丸。

良い天気で気持ちがいいな♪と、

支社の窓から外を見ると。
見馴れない建物が・・・

建物ではありません、船です!
たまたま今日は豪華客船クイーンエリザベスが横浜に寄港していました。

まるでビルの様ですが、スマホのカメラではこれが限界。。。。
仕事の後に近くに行って見ようかな!?

〈以下、追記〉

間近でみると、やっぱりデカイ!

本当にビルが海に浮かんでいるようです。

先頭まで行ってみました!

カッコいい!!
それにしても、すごい人出です。

その後は、

やっぱり飲みに行っちゃいました。
バンド演奏もあるレストラン。

もちろん、

料理も美味しかったですよ(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルフィ | トップ | 九十九里に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事