てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

ジェルネイル始めました。

2015-01-23 21:47:43 | 日記

以前より面白そうだと思っていたのですが、
本当にさまになるのか?
途中で飽きないか?
等の心配もあり躊躇していました。

その後、色々と調べてみた結果。
スタートキットと100均やドラッグストアで揃えた道具。
道具好きな私はこれだけでも楽しい気分になりますがそうも言っていられないので。
完成!

勿論これ私の手じゃないですよ(^-^)

初めてにしてはまずまずの出来かな?
でもアップにすると・・・ありゃりゃな感じです。
少しずつ練習していきましょう!

この固まるジェル、他の工作にも使えそうと思っているのはここだけの秘密(^m^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリームが残ったら・・・ | トップ | 水仙を求めて下田・爪木崎へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっち)
2015-01-24 19:02:41
えっ?驚きです!
多分配偶者の方の手ですよね?(^-^)
とても綺麗です。手タレさんかと思いました♪
あっ、blog主さんの技術も素晴らしいです。
何でもお出来になるのですね(^^)v
一家に一人欲しいくらいです!
せっちさんへ (maruma65)
2015-01-24 21:57:19
手タレだなんて・・・
とんでもないです。
そして私の技術もアップには耐えられないレベルですよ!
こんな奴が家に居たら面倒くさいですよきっと!(笑)
Unknown (せっち)
2015-01-25 09:32:30
いえいえ、ご謙遜を。
お料理もなさいますし、お酒や写真、車にも造詣が深くていらっしゃいます(^^)
私の配偶者と大違いですわ。味噌汁とカレーライス、焼きそばくらいしか作れませんよ。
カメラは少々やりますけど
私の教育が悪かったのでしょうか(^_^;)
せっちさんへ (maruma65)
2015-01-25 18:52:28
いやいや、本当何にでも首を突っ込みたがる性質で・・・
造詣が深いだなんてとんでもないですよ (^^;)
道具を揃えて挫折したものも多くあり。。。
「何とかするように!」と強く教育されております(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事