てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

久喜清久霊園 グランドオープン!

2015-09-14 21:48:06 | 埼玉県の霊園

先日埼玉県久喜市上清久にオープンした
久喜清久霊園に行ってきました。

管理棟の先には緑地を挟んで墓域があります。

写真は特別にオープン前に見学させてもらったときのものです。

管理棟の内部はこれから仕上げるところですが

墓域には見本墓石も建っていました。

植栽等はこれから育っていくことでしょう。

こちらは永代供養墓です。
最後の仕上げ待ち状態ですね。

水栓や手桶置き場は御影石で作られていました。

けして広くはありませんが、バス停が目の前にある交通の便の良さと環境の良さを兼ね備えた霊園でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | お彼岸なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉県の霊園」カテゴリの最新記事