●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

予行演習?

2009年02月12日 00時28分17秒 | 家族

ども

もうすぐバレンタインデーですねぇ。
みなさん、楽しみですかぁー

実は。。。
バレンタインデーは家の愚息の誕生日でもありまして。。。
もてない君には、カ・ナ・リ・厳しいものだそうです。

チョコ無し、プレゼント無しのダブルパンチっす。

今年は少しパターンを変えてこんなものでも食べさせてみようって事に。。。

ヤツが「ぎゅうどんひとすじ~300年 はやいの うまいの やっすいの~」で
鼻水垂らしてバイトしてる間に試してみましたぁ。


コレ

ガーナフォンデゥ~  ま、チョコフォンデゥですね。

こんな具を使いましたぁ。

イチゴ&バナナのフルーツ勢



マシュマロ&チーズ蒸しパン&カステラァのパン勢?


チョコ準備は。。。

牛乳を60mlに板チョコ120gを溶かすのですぅ。
器がガーナなので、チョコもガーナチョコを使ってあげましたよん。


スポンサーからクレーム来るといけないので後ろのドリンクはボカシますぅ~。


イチゴをドップリとチョコに。。。
チョコだからってチョコっと付けるんじゃないよ。(オヤジギャグ炸裂
思いっきりドップリ行っちゃって~


こんな感じですぅ。
甘いマジで甘いっすよ
でも、美味いっすぅ~。

最後に残ったチョコには牛乳を入れて飲むと美味しいと
書いてありましたが。。。やってません。

フルーツとマシュマロはですよ。
でも、
パン系はイマイチって気がした。

14日はバースデーケーキのかわりにコレになりそうです。
ヤツは喜ぶのか


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわぁー、緊急事態。。。(T_... | トップ | 本番! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ebitaku)
2009-02-11 23:36:09
何やら洒落た事、やってますね~
まるさん、甘~いものばっか食べてると。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
バレンタインかぁ~もうすっかり関係ない年になりました・・・
昔はモテモテだったんだけどねェ~(嘘w)
返信する
ども! (koji)
2009-02-12 06:36:41
おやつブログキターーー(爆
かなりお洒落なモノ作ってますね。
フォンデゥ~って食べたこともないですよ。
おいしそうです。
食いしん坊には堪りません。。。
返信する
なかなか (e-chan)
2009-02-12 16:16:21
やりますね~!
本格的じゃ~ないですか~
さぞ息子さんも喜ぶでしょう

バレンタインは今や娘からしか貰えませんね。
祝日になにやらコソコソとやってましたわ
返信する
うわっ (しゅりんぷ亭)
2009-02-12 21:01:26
いくら甘党のオイラでも
これは、食べようとは思いません(滝汗
虫歯になりますよ(爆
返信する
美味しいよ!! (鶴瓶)
2009-02-12 21:56:48
おいらも大好きです。
昔、良く食べてましたが最近は・・・
チーズの方が好きです。
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-02-12 23:09:11
>ebitakuさん
石さん、ども

かなり甘いですよぉ。
チョコの甘さとイチゴの酸っぱいのが
良い感じでござるぅ~。
オイラも学生の頃はもててましたよぉ。
廊下に女子が並んでね。
借金の取立てに


>kojiさん
どもども

えへへへ・・・やっちゃったぁ。
おやつブログっすぅ~。
簡単で美味しいっすよん。
kojiさんもお試しあれぇ~。


>e-chanさん
どもっす

邪魔くさいのかと思ったら
簡単に作ってましたよ。
具材も切るだけですしね。
あの程度ならオイラでも出来そうっす。
娘さんからのチョコかぁ、良いなぁ。
女の子はカワイイでしょうねぇ。

返信する
こんばんは2♪ (まるひろ)
2009-02-12 23:09:57
>しゅりんぷ亭さん
相さん、ども

いやいや、これが意外と食べれるんすよ。
練乳大好き同盟の相さんなら大丈夫っすぅ~。
騙されたと思って食べてみてよ
美味しいんですよぉ~。
チビーズも大喜び間違いないっす


>鶴瓶さん
監督、どもども

ねぇー、美味しいっすよね。
あの甘さがクセになりそうっすぅ~。
チーズかぁ、まだ食べてないっす。
うっしゃー、次はチーズ行ったるでぇー

返信する
Unknown (RS-1号)
2009-02-13 00:39:37
めちゃくちゃ美味しそうですね(笑)

実は私(爆)

チョコ大好きなんです~

ア-モンドチョコを食べだすと止まりません。

あと街中のクレ-プおじさんの車を見つけると

ついつい立ち止まってしまいます

まるひろさんとお会いできる時はスイ-ツバイキングで決まりですね(笑)
返信する
おは♪ (まるひろ)
2009-02-15 07:49:18
>RS-1号さん
ども

おぉー、チョコ好きでしたかぁ。
カリッと食べるアーモンドチョコ良いっすよねぇ。
たまにですが、
チョコだけ先に食べて、口の中でアーモンドの薄皮を
コリコリ剥がして食べたりするっす。


返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事