●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

少しだけ復活の兆し?

2015年06月29日 00時30分27秒 | えび

ども

もう6月も終わりですねぇ。
昨日、今日は比較的涼しかったので水温も25度ぐらいを死守
これからが恐怖の時期なんすよねぇ~。
1年中コレぐらいの気温で良いんだけどねぇ。

数少なかった黒が少し殖えてきました。
まだ50匹程度なんすけどね・・・

暑さに負けずこのまま殖えてくれますよーーーーーに

黒ですぅ~。



言わずと知れたピンボケですぅ~。

赤ですぅ~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの・・・ | トップ | カメの甲羅? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okazo)
2015-07-01 22:14:24
御無沙汰してます!

もうすぐ、自慢のホコリまみれの
扇風機のお出ましですね(激爆
返信する
Unknown (まるひろ)
2015-07-05 00:41:44
>okazoさん
ども

ご無沙汰です~。

扇風機・・・
するどい
ってか、
既に出撃してますよ。
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事