●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

本番!

2009年02月15日 15時56分54秒 | 家族

ども

2月14日がやって来ました。
愚息の誕生日&バレンタインデーっす。

の変わりに計画通りにチョコフォンデゥをしましたぁ。


パン系はやめて、カリッとアーモンドを追加して見ましたよん。

必須ですゾ


今日はチョコ多めです。(板チョコ3枚)


アーモンドくん出撃


美味そうっす。
食べてみると、塩味とチョコで微妙~。


愚息の手を紹介しておきますね。

具が無くなったあと、牛乳を追加してで飲んでました。


食べ終わって、
チョコを温めてたローソクを愚息が フッ と吹き消したときに、
「誕生日おめでとうー」てすると

「えぇー このローソクでかよ」と大コケしてた。




遠いねん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習? | トップ | テイアラ訪問♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (e-chan)
2009-02-15 19:08:53
本番はなかなか上手く行ったのかな?
アーモンドは??
流石に解けたチョコでは。。

おっ、良い個体っすね
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-02-16 00:03:15
>e-chanさん
ども

上手く行きましたよぉ~。
面白く過ごせました。

明日から埼玉出張っす。
チャンスがあれば熱帯魚屋を襲撃してみますぅ~。

返信する
Unknown (鶴瓶)
2009-02-16 21:36:31
出張・・・頑張ってね!!

万が一の時はさちさんとおいらがえび面倒見るから・・・安心して!!
返信する
こんばんは♪ (まるひろ@スーパーアリーナ)
2009-02-17 23:00:28
>鶴瓶さん
監督、ども

出張、ボチボチ頑張ってますぅ~。
スーパーアリーナ近辺に潜伏中ですぅ。
えびは愚息に頼んできました。
が、
早速1匹☆になってたらしい。
返信する
タイトルに反応しちゃいました(爆) (RS-1号)
2009-02-18 00:09:57
出張お疲れ様です。

本番も上手くいって息子さんも喜ばれたんでしょうね

私もかろうじて
嫁さんから
チョコ頂けました

でも夜中に
すべて食べてしまい怒られましたが(笑)

返信する
こんばんは♪ (まるひろ@スーパーアリーナ)
2009-02-18 22:17:00
客先が定時退社日だったので、
「ティアラ」さんに行ってきました。
良かったですよぉ~。


>RS-1号さん
ども

愚息も大喜びでバクバク食べてました。
これからチョコチョコ食べる事になりそうですぅ。

チョコって食べだすと止まんないですもんね。
オイラも最近ニキビが。。。
まわりからは「吹出物」って言われますが。

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事