●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

季節外れの・・・

2015年05月08日 01時23分26秒 | えび

ども

GW終わっちゃいましたねぇ~。
短いと言えども終わると悲しいですね。


会社水槽からモスを持って帰りました。
家の水槽にポイポイと入れてから、
ゴハンを食べてTVを見てました。
で、
水槽を見てみると季節外れの物が水槽に・・・
入れた覚えも無いんだけどなぁ。


クリスマスツリー



まぁ、メッチャ集ってる・・・




こんな風になるならチャンと形整えてから水槽に入れるべきだったかなぁ。


ちょっと白いかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たかぁ~ (^_^; | トップ | 少しだけ復活の兆し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事