●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

また来たかぁ~ (^_^;

2015年05月03日 02時37分03秒 | えび

ども

皆さんは既にGWに入ってますかぁ?
オイラは今日まで仕事・・・
やっと休みに突入ですよ~。
って、
テレビでは「GW後半」なんて言われてますが・・・






また来てしまったようですねぇ。

はぁー、イヤだ、イヤだぁーー

来なくて良いのに来るもんなぁ。




ん?

何がって

コレです。


そぉーなんです
水温上昇の季節です。

我家は皆さんのように部屋丸ごとのエアコン管理は出来ないのですよ。


久しぶりに引っ張り出しましたー

ファン、ファン、ファーーーーン



でも、
現役で頑張ってくれてます。

これもね。


1日1Lは水が減りますからね・・・
調子崩さなければ良いんですけどねぇ。

さぁ、ゴハンですよー




頑張って夏を乗り切ろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭 しゅうりょう~ | トップ | 季節外れの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事