●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

リセットその後 & 出品 ですぅ~♪

2015年03月18日 19時41分32秒 | えび

ども

リセット水槽ですが濁りも取れてきました。
って事で
早目ですがエビちゃん投入ですぅ~。

黒水槽を復活させようと思います。
去年の夏前に天文学的な数がお星様となり激減
何としても復活させなきゃ。


濁りも取れてきましたゾ

で、
水合わせしてるのですぅ~。 









今回の出品はモスラ系です。
いつまで経ってもヘボ写真ですね・・・
デジイチ練習しないと怒られるなぁ。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット~♪ | トップ | 「日の丸」を出してみました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (MASA)
2015-03-19 00:39:59
おっ!連続出品だね。
今年はバンバンいくからね。
覚悟はいい?(笑)
返信する
Unknown (まるひろ)
2015-03-21 01:38:27
>MASAさん
ども

覚悟?
大丈夫ですよー
バンバンついていって家の水槽にエビがいなくなったら
ゴツイのを送って下さいね。
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事