●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

リセット~♪

2015年03月15日 01時05分50秒 | えび

ども

60水槽をリセットしました。
2年ぐらい経過してたかな・・・

今回はクリプト等の植込みタイプは使わずに
活着タイプを使いましたよ。
と、
言っても大そうな水草じゃなくてミクロソですが

外部のスイッチを投入して洗濯機状態になってます。
水温は18度でした。

さぁ、頑張って殖やしますよー










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに出品~♪ | トップ | リセットその後 & 出品 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-chan)
2015-03-16 20:54:53
ども。
ご無沙汰っす♪^^;

2年も持ったの?(いいな~)
家は最近2年前に。。。
増えますように!^^

家も60一つ止めて30H二つ立ち上げてみた。
夏前に落ち着かせる予定っす^^v
ではまた~!
返信する
Unknown (まるひろ)
2015-03-17 01:13:39
>e-chanさん
ども

2年持ったというか放置というか・・・

調子どうっすかぁ~。
夏前ですか、もう投入してる?
家は最近早めに投入しちゃってます。
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事