●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

さぁ、いよいよ初戦! 頑張れー!!

2010年06月14日 19時53分16秒 | サッカー

ども

いよいよ23時から始まります

日本カメルーンです!!

頑張れ、日本!!
他国開催WCで初勝利を目指せ!!


今日は早く帰って応援だぁー


カメルーンのエトー選手です。

絶不調である事を祈ります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕!! | トップ | やったーー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーーーーールっ!!! (陸奥えび)
2010-06-14 23:40:52
キタね♪
前半39分♪
思わずガッツポーズです(^^

頑張れ日本っ!!

ハーフタイム (まるひろ)
2010-06-14 23:50:35
陸奥えびさん、どもどもどもぉ--!!

いよっしゃーーー!!!!
来ましたぁーーー!!

後半、気合入れてくれー!

エトー、そのまま仕事せずにノンビリしてくれよー!!

んwww (るんるん)
2010-06-14 23:51:17
サッカーだったんだ!
顔がさ、イエス ウィー キャンて言いそうです。
そっすよ~ (まるひろ)
2010-06-14 23:57:18
>るんるんさん
そそそ、サッカーですよぉ~
今から後半始まるよー!!

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事