みちくさ

日々思いつくままに。

春がそこまで!♪

2006年02月27日 | 季節の花!

<



      白梅!           クリスマスローズ!               クリスマスローズ!              福寿草!                      ふきのとう!                 ワビスケ!                  沈丁花!                 きんかん!   

Kさんのお庭の春の花木を写させてもらいました。
ふきのとうは早速Kさん手作りで”ふきみそ”にしてごちそうになり
春の香りがいっぱいでした。
それぞれの写真を クリックして見てください。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (サト)
2006-02-27 18:29:00
marucoさん、正しくは春の花木が綺麗に撮れてますね!ワビスケとか、椿みたいな花なんですね。ふきみそ美味しそうですね!
返信する
有難うございました。 (maruco)
2006-02-27 19:43:33
サトさん、訂正有難うございました。慌ててUPしたもので、間違いに気が付かなくて・・・

教えてもらってよかったです。
返信する
こんばんは (ゆりたん)
2006-02-27 22:18:39
しだれ桜の背景に春のお花随分咲いていますね。

此方よりは大分暖かいようです。さすが!とっても素敵な画面です。
返信する
おはようございます。 (チーコ)
2006-02-28 08:02:10
marucoさん、とうとう春が流れてきましたね。背景もそれぞれの写真も素敵です。
返信する
ゆりたんさん、こんにちは、 (maruco)
2006-02-28 14:45:46
今日は、寒いですね!今日の寒さで春の訪れもチョット遅くなるでしょうかね!
返信する
チーコさん、今日は、 (maruco)
2006-02-28 14:53:17
又寒さが戻ってきましたね!庭の植物も少し震えているのでは?明日は雨が降るようですね!体調を崩されないようにね。
返信する
今日は (たなちゃん)
2006-03-01 17:03:23
今日は雨が降って寒いですね

それでも庭のチュリップ大きくなってきてます

ここにきて風邪にご用心ですね

返信する
たなちゃん、 (maruco)
2006-03-02 00:32:10
見に来てくださり有難うございます。

たなちゃんのページ見せていただきました、写真がお上手ですね。
返信する

コメントを投稿