みちくさ

日々思いつくままに。

いつも仲良しです!!

2005年09月23日 | 孫達とボビー!
   
                  
      
「ボビーとラッキー」          
       

 
                  
いつも仲良しでーす。 
         
2005.9.23
何時も遊んでる仲良しのラッキーとボビーです、
お散歩の時はラッキーはボビーが一緒だととても元気に歩きます。
 
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成!お疲れ様・・・ (サト)
2005-09-23 23:57:56
marucoさん、とうとう出来ましたね!

何にでも挑戦、見習わなければと思います。ワンちゃん可愛いですね!
返信する
有難うございます。 (maruco)
2005-09-24 06:14:58
サトさん、写真のサイズが、巧くいかなくて・・・大分お手本とは違ったアルバムになりましたが。また挑戦したいと思います、有難うございました。
返信する
Unknown (チーコ)
2005-09-24 07:30:54
とても素敵なアルバムですね。ワンちゃん可愛いです。タグをありがとうございました。相当苦労するようですが頑張ってみます。

又教えてください。よろしくお願いします。
返信する
有難うございました。 (maruco)
2005-09-24 11:00:31
チーコさん、お手本の写真の枚数、アイコンの位置等変えました、今度お手本どおりにも挑戦しようと思ってるところです。
返信する
Unknown (きたむら)
2005-09-25 01:20:50
夜寝付けなくてパソコンを開いてみたら、わんちゃんの顔が目に飛び込んで来ました。かわいいですね。家は猫しかいませんが、犬の方が心はより通い合う気がしますね。
返信する
有難うございます。 (maruco)
2005-09-25 10:41:01
きたむらさん、何時もコメントいただき嬉しいです、今日は、台風で風が凄いですね。

来月早々にPC塾受講者募集のチラシが新聞に入るそうです。
返信する

コメントを投稿