みちくさ

日々思いつくままに。

秋!! 

2005年09月30日 | 行事その他!

◎クリックしてね、フオックスフエイス(きつねの顔)の写真に変身!◎写真をクリックすると、フオックスフエイスの木になってる写真が新しい画面で開くように設定しています。
ユニークな名前ですね、良く見るときつねの顔に見えますね。
右の写真をクリックすると、
       湘南ちがさき屋本舗 
のホームページが新しいページで開くようになります。
皆さんおなじみのタコせんべい美味しいですね。  食べ始めたらとまりません。
◎クリックしてね!湘南ちがさき屋のホームページが表示されるよ!◎
◎アブチロン◎この写真はなんにもアクションありません。
この花は、ハイピスカスに近い、アブチロンです。
他に釣りの浮きを思わせるアブチロンも有るそうです。

2005.9.30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marucoさん、今日は (サト)
2005-09-30 16:55:42
秋らしい背景素敵ですね。このタコせんべいも、買った事ありますが、美味しいですね!
返信する
有難うございます。 (maruco)
2005-09-30 20:58:04
サトさん、今は、美味しい食べ物は、沢山ありいながらにして地方の美味を味あえますね。
返信する
Unknown (チーコ)
2005-10-01 13:59:04
フォックスファイス、珍しいですね。

食べられるのですか?
返信する
チーコさん (maruco)
2005-10-01 15:06:06
きょの運動会は、暑かったでしょう。

フオックスフエイス(狐の顔)は、食べられないと思います。
返信する

コメントを投稿