みちくさ

日々思いつくままに。

花色々!!

2005年10月18日 | 孫達とボビー!
フラワーアレンジメントの10月のMちゃんの作品です。同じくNちゃんの作品です。
Kさんの娘さんのSさんからお父さんの命日に遠方から贈られた供花です。背高泡立ち草です。
2005.10.18  写真にマウスを触れてください、そしてクリックしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marucoさん、今日は (サト)
2005-10-18 11:10:04
お花みんな綺麗ですね!小学生でこんなに綺麗に出来るんですか?

marucoさん、コメントの所の枠は何かされているんですか?
返信する
サトさん、 (maruco)
2005-10-18 12:53:15
先ほどは、有難うございました。

何時も新しいことを教えていただき有難うございます。
返信する
Unknown (チーコ)
2005-10-18 15:10:32
お花綺麗です。それに又ひと工夫されていますね。感心します。
返信する
チーコさん、 (maruco)
2005-10-18 16:30:43
良く雨が降りますね。これでは、お庭の手入れも一休みですね、その分ブログに熱中でき間すでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

プロフィール

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブックマーク