みちくさ

日々思いつくままに。

バザー !!

2006年02月22日 | 孫達とボビー!

先日、地区の子供会連合主催でバザーが開かれました!
手作り品・提供品等子供たちは、小銭を握り締めて、
あれこれ品定めして上級生の売り子さん達とやり取りしながら
お買い物してました、30円・50円・100円高くても300円と
開催時間は短時間でしたが大盛況だったらしいです!








運動場では、子供たちがブランコを高く高く
こいで楽しいそうに遊んでました。
あまり高く上ると怖くて見てられませんね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2006-02-23 08:35:10
おはようございます。

子供対子供の売り買い楽しそうですね。お店も嗜好を凝らして作ったことでしょう。

ブランコの子供さんも元気が良いですね。
返信する
おはようございます。 (チーコ)
2006-02-23 09:01:11
marucoさん、バザーにはたくさんの品物が並んだのですね。お買物はさぞ楽しかったことでしょう。ブランコあんまり高くすると見ているほうが怖いですね。
返信する
Unknown (ゆりたん)
2006-02-23 10:27:00
背景 チューリップですか、春らしくてとっても素敵です。お子様達が運動場で遊ぶ姿、躍動感バッチリで良いですね。
返信する
marucoさん、こんにちは! (サト)
2006-02-23 14:19:40
花子連は、活発なんですね!企画する役員さんは大変ですが、お子さんたちは大喜びでしたでしょうね!

写真が、横になっているのは何か意味があるんですか?
返信する
なべさん、こんばんは、 (maruco)
2006-02-23 22:55:44
バザーは行く方は良いですが主催する方は、仕度が大変ですよね!
返信する
チーコさん、今晩は! (maruco)
2006-02-23 23:00:12
子供たちは、ブランコなど高くゆれる物が人気がありますね、一つ間違えば・・・と思うと見てられません。
返信する
ゆりたんさん、今晩は、 (maruco)
2006-02-23 23:05:49
今日もフィギュアスケートを見なくてはいけませんね。!日本中の人が寝不足でしょうね!
返信する
サトさん、今晩は! (maruco)
2006-02-23 23:13:46
フィギュアスケート明日の早朝に日本の選手は出る予定らしいですね。ぜひ見なくては・・・

どの色でも良いですからメダルが欲しいですね。プレッシャーもあるでしょうが頑張って欲しいですね!

サトさん、アドレスの一覧有難うございました!
返信する

コメントを投稿