みちくさ

日々思いつくままに。

東京ディズニーランド Ⅱ

2007年03月30日 | 孫達とボビー!

Sちゃんが先月東京ディズニーランドへ遊びに行った時にSのパパが撮影した写真です。


初めて見るディズニーのショーにビックリです。 Sの目線の先は? クリックして下さい。
★

次々とクリックしてパレードやショーを御覧下さい。21枚あります。
<
<<
東京ディズニーランド!



冬のある日公園に座り込んで何かを摘まんで喜んでます。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-03-31 07:28:13
marucoさん、
ディズジーランドは大人も子供も楽しく過ごせるところですね。
Sちゃん嬉しくて楽しくて興奮されたのではないですか?どの写真も綺麗に撮れていて沢山の写真で編集も大変だったでしょう。
返信する
楽しい一日 (サト)
2007-03-31 07:34:19
marucoさん、おはようございます!
Sちゃんのパパさんも、素敵な写真を撮られますね!
パレードの様子、流石お父さんSちゃんの色々な表情を撮られてとても可愛いです。
そのスナップを、marucoさんが素敵に編集されて
楽しい一日の様子が、存分に表現されていますね。
返信する
楽しい笑顔も (ゆこりん)
2007-03-31 09:37:35
Sちゃんの真剣なまなざし 可愛いですねぇ~
次々と写真がいっぱあ~い 見応えあってありがとうございます。
キャラクターが次々に、孫を連れて行ったらおとなしく見ているだろうかと不安になりました。
公園でのSちゃん 良い表情で良い写真ですね。
返信する
こんばんは! (maruco)
2007-04-01 01:19:57
チーコさん、 叉強風が吹いてますね。

先日UPした大島桜が満開に近いので撮ろうと思ってましたら曇り空になってきました。
明日と思ってましたら、この強風で桜が心配です。

返信する
こんばんは! (maruco)
2007-04-01 01:23:54
サトさん 
今、外は強風が吹き荒れてます。

満開になった桜が心配ですね。

良い時に桜を見てこられてよかったですね。

返信する
キャラクター! (maruco)
2007-04-01 01:29:12
ゆこりんさん こんばんは、
お孫さんたちはキット大喜びされると思います。
子供達の方がキャラクターの名前を良く知ってるのですね。
春休みの間は大混雑と思いますので、
平日にいかれるといいと思いますね。
返信する
お孫さん可愛い!! (ペット)
2007-04-01 13:26:46
なんとも言えない可愛いしぐさです。

デェズニーランド~去年初めて行きました~楽しかったこと思い出しました!
パレード良く撮れてますね~素敵です。
もう1度行きたくなる写真です。
返信する
可愛いまなざし (ぐうたらママ)
2007-04-01 14:07:22
marucoさん 目尻が下がってしまいます。
Sちゃん 可愛いですね。
ディズニーランド とっても楽しげな様子が伝わってきます。
写真も良く撮れていますね。
先日 USJ に行ったのですが パレードを見ることが出来なかったので ディズニーのパレード 何度もクリックして たくさんの写真を楽しませていただきました。
返信する
Sちゃん*** (nekomitsu)
2007-04-01 16:00:58
久しぶりにSちゃんのカワイイお写真をたくさん拝見できて、とっても嬉しいです。
前髪が、クルンとなっていて...本当にカワイイですね

A子ちゃん、試験合格 良かったですね...!!
素晴らしいですね
返信する
可愛い! (ハナ)
2007-04-01 23:23:29
Sちゃんの嬉しそうな楽しい表情良く撮れていますね。それをmarukoさんの大技で、こちらが観ているように、楽しませていただきました。家の孫は行ったのかしら?ハナは息子が6年生くらいの時、子ども会か、酒屋さんの招待だったかでバスで1度行きました。人気の遊具は行列でフリーパスが全部回れなかったような気臆があります。
大人になっても行きたいです。デズニーシーは未だなので行ってみたいです。息子達が誘ってくれるのを待ってるのですが~および出ない!ふふっ
返信する

コメントを投稿