みちくさ

日々思いつくままに。

みちくさのとも

2005年06月15日 | 孫達とボビー!
のち2005.6.15
今朝の散歩の時は、雨にあわずに良かった。雨が降り出さないうちにと早足で歩いてると、とものボビー《ラブラドールレトリバー・8歳10ヶ月・♂》は、~いつもは、ゆっくり・ゆっくり と
言われてるのに今日は、早くていいの?~ と言いたげに私の方をチラチラと見上げながら小走りしてくれた・・・ あーつかれた・・・
梅雨時の散歩は、やっぱり億劫  でも ともの方は ~行きたーい・行きたーい~と大変!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩姿が、目に浮かぶようです! (sato)
2005-06-15 11:50:37
天候の、良し悪しに関係なくワンちゃんは、お散歩が大好きなのですね

いつも、お話されながらお散歩されているんですか?
返信する
ありがとうございます。 (maruco)
2005-06-15 11:57:45
そうですね。早朝ですので回りに人が居ないので、なんだかんだ言いながら歩いてます。
返信する
Unknown (あけ)
2005-06-15 12:13:57
ぷぷ

なんか想像するとおもしろいですね。

すいませ~ん
返信する
Unknown (あけ)
2005-06-15 12:13:57
ぷぷ

なんか想像するとおもしろいですね。

すいませ~ん
返信する
Unknown (あけ)
2005-06-15 12:13:58
ぷぷ

なんか想像するとおもしろいですね。

すいませ~ん
返信する
Unknown (あけ)
2005-06-15 12:13:58
ぷぷ

なんか想像するとおもしろいですね。

すいませ~ん
返信する
ありがとうございます。 (maruco)
2005-06-15 12:29:10
家の中でも、話しかけると多分解ってないと思うのですが、首を傾げますね。
返信する
Unknown (あけ)
2005-06-15 13:23:40
あれ~~~。投稿したら、かたまってたので、あきらめたんですけど、全部入ってる~~。こんなこともありますわね。

しつこくてすいませ~~ん
返信する
お散歩 (Hiro)
2005-06-15 13:41:08
朝早くから、ご苦労様です

ボビー君も喜んでいたでしょう

これからもかわいい写真、楽しみにしています!!
返信する
元気です。 (maruco)
2005-06-15 14:54:10
今日は、涼しかったので、元気でかえってきました。
返信する

コメントを投稿