みちくさ

日々思いつくままに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (サト)
2006-02-02 20:06:56
marucoさん、音楽会可愛かったでしょうね!

お孫さんもおばあちゃんに、見て頂いて張り切って歌って頑張りました。

何時も背景・アイコン素敵なもの探しの名人ですね!
返信する
こんばんは、 (maruco)
2006-02-02 21:29:27
サトさん、明日は、いよいよ節分の豆まきですね!今日の神社のお手伝いお疲れ様でした。
返信する
おはようございます。 (チーコ)
2006-02-03 08:33:25
marucoさん、お孫さんたち皆一生懸命に楽器演奏したり歌ったりしていて可愛いですね。こんなに可愛いい子供達大切に育てなくちゃーと思います。自分の子供達と違う考えに気が付きます。
返信する
チーコさん今晩は、 (maruco)
2006-02-03 18:49:42
今日は、PC教室お疲れ様でした、

恵方巻き やっぱり買って来ました。

先ほど南南東の方を向いて、ほうばりましたよ・・・美味しかったです。又明日から寒くなるそうですね、今ボビーの散歩に行って来ましたが北風が寒かったです!お風邪を引かれないようにね。
返信する
Nちゃん、ノリノリですね。 (Imanam)
2006-02-05 16:50:48
こんにちは。4月から1年生。本当に子供の成長は早いですね。先日、ランドセルを見せてもらいました。
返信する
Imanamさん、今晩は! (maruco)
2006-02-05 21:26:06
お久しぶりですね!コメント有難うございます、Nも最近は急に大きくなって1年生に成る自信も徐々に付いてきたみたいですね、ランドセルも自分の好みの色をインターネットで購入したみたいですね。今日は、2人を連れて遊びに行ってきました、楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿