みちくさ

日々思いつくままに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ)
2006-01-14 15:24:58
marucoさんシクラメンとブコニアとっても綺麗です。麒麟草は以前育てていました。とげがありますが小さい赤い花をつけて、可愛いんですね。いつも、お花が絶えずにあるのですね。
返信する
marucoさん、こんにちは! (サト)
2006-01-14 15:59:15
冬の花、活き活きして綺麗ですね!どれも寒さには弱いんでは?

魔よけは、玄関にあるんですか?

今日は、やはり雨が降ってしまいましたね。
返信する
チーコさん、 (maruco)
2006-01-14 16:19:53
きょうは、久しぶりに雨が降りましたねすべての植物がホッとしてるでしょうね!チーコさんのお庭も潤ってるでしょうね!
返信する
サトさん、 (maruco)
2006-01-14 16:33:21
今日は、久しぶりの雨で湿度が少しは、戻ってきましたね、野菜が少しは安くなりますでしょうかね?今雷がなってきました。天気予報当たりましたね。

夕方のボビーの散歩は、無理かなぁ・と思ってるのですが傍で「何時行くのぉ」とジーとこちらをみてます。

魔よけは、家のではなく先日Kさんのお宅の玄関に下がってるのを写させていただきました。
返信する

コメントを投稿