みちくさ

日々思いつくままに。

クリスマス飾り!

2006年11月25日 | 季節の花!
近くの会社のショーウィンドーはクリスマスの飾りに変わってました。
可愛いサンタさん、クリスマスツリーなどがステキに飾られてます。
写真をクリックして、  クリスマスメドレー
(ジングルベル~もみの木~WeWishYouAMerryChiristmas~ひいらぎ飾ろう)
をお聞き下さい。

<




サンタさんもクリスマスメドレーに合わせて踊ってます!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2006-11-26 07:43:28
marucoさん、もうすぐにクリスマスがやってきますね。写真のツリーは綺麗で可愛いです。又音楽の出し方も初めてお目にかかります。素晴らしいです。
返信する
おはようございます! (maruco)
2006-11-26 09:33:06
チーコさん今日はお天気が崩れてきそうですね。
クリスマスツリーも方々で見られる季節ですね。
お孫さんのお宅でも素敵なツリーを飾られる事でしょうね。
返信する
クリスマス (サト)
2006-11-26 10:16:05
marucoさん、もう少しでクリスマスですね!
お孫さん方は、プレゼント楽しみにされている事でしょうね。
今日の写真、音楽もピッタリで素敵です!
商業まつり、出かけられますか?お天気がが良くないですね。
返信する
思っていることは、同じですね! (back1955)
2006-11-26 10:20:18
おはようございます。今日は、こちらも天気家でのんびりしています。marucoさんもクリスマスになっていたので、思わずニコッ音楽入りいいですね。楽しい・・・サンタさんも可愛いのが、ありますね。
返信する
もうクリスマス (コケムス)
2006-11-26 12:24:49
marucoさんへ
確かにクリスマスがすぐ近くにきていますね。
今回はメロデイまでついて、小技も楽しいですね。
熱意には頭が下がります。今後も楽しませてください。
返信する
ぴったり合いましたね (sakura)
2006-11-26 14:23:55
ショウウィンドウの飾りとサンタサンと音楽とピッタリ会いましたね。素晴しいです。
後はお孫ちゃんのところに
返信する
先にプレゼントが言っちゃいました (sakura)
2006-11-26 14:27:22
後はお孫ちゃんのところにがちゃんと届けばいいのですね。
でもイブは長崎でしたっけ。

すみません。記事の途中で切れちゃいました
返信する
かわいいですね...!! (nekomitsu)
2006-11-26 23:49:22
このディスプレイのお写真、前に立っているスマートなサンタさんがカワイイですね。(^o^)
音楽も素敵...  しばらく部屋で流して過ごしました。
クリスマス気分を味わいました、ありがとうございました
返信する
初めまして (maru)
2006-11-27 01:22:55
青空さんのブログから参りました。いろんなことをされて、楽しんで居られますね。熊子さんの素敵なワザなど、なんなく使われて感心しています。
もう、ほんとクリスマスが近づいて来ますね。これからも時々お邪魔させてくださいね。
それと、名前も近いので、親しみがありますね。
返信する
今日は雨の朝になりました! (maruco)
2006-11-27 06:24:43
サトさん、おはようございます、
商業祭りは行かなかったのです、土曜日に出かけましたので出不精の私はお天気も怪しくなってきましたので家に居りました。
先ほどサトさんのページでその模様を見せて頂きましたので嬉しかったです、
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿