みちくさ

日々思いつくままに。

秋の果物!!

2005年11月06日 | 季節の花!
キューイフルーツ。みかんです。11月23日の勤労感謝の日にみかん狩りをするそうです。
ザクロです。ぱっくりと割れて、中の赤い実が輝いて見えました。レモンです沢山生ってました。
柿が無数に生ってました。甘くなった頃になると鳥がきてつついて行くそうです。この赤い実はミニトマトのようですがよーく見てくださいなすの枝になってます。

2005.11.6
先日散歩の帰りにお友達のお家に立ち寄り、
お庭に沢山のお花や果物などが生ってましたので写させていただきました.

写真の上にマウスを置いてください文字が見えます。
そしてクリックして大きい写真も見てくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね! (サト)
2005-11-06 16:02:58
一軒のお宅にこんなに沢山、実の生る木があるんですか?写真良く撮れてますね。

新ブログ、宜しくお願いします。
返信する
早速コメントありがとうございます。 (maruco)
2005-11-06 16:46:02
サトさん、こちらのお友達は、お花も沢山お世話なさってるので良く切花を頂くので助かっております。

こちらこそブログよろしくお願いします。
返信する
Unknown (チーコ)
2005-11-06 16:53:48
美味しそうな果実、珍しいナスの木のトマト

みな、上手に育てられていますね。
返信する
チーコさん、 (maruco)
2005-11-06 16:57:52
他にお花とか山野草など色々咲いてました、

又撮らせていただこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿