みちくさ

日々思いつくままに。

星に願いを!

2006年07月08日 | 孫達とボビー!

    

       七夕祭りに今年も小学校の竹飾りがありました。
    吹流しに子供達が思い思いに自分の願い事を書いて有ります。
    お星様にどんな事をお願いしたのでしょうか?
   満天の星空に一段と大きく光ってる
     三つの星にマウスオンしてください。







クリックしてね

この星の技はタグをPC教室のお仲間の、Nさんからお借りしました。
Nさん有難うございました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2006-07-08 07:54:56
marucoさん、昨日行かれたのですか?

どれも綺麗でしたね。子供達の願い事可愛くて天に届くとよいですね。
返信する
おはようございます! (maruco)
2006-07-08 09:45:07
チーコさん、昨日行きましたら丁度七夕総踊りのパレードがありまして撮ってきました、追々にUPしますね。
返信する
素敵ですね (nekomitsu)
2006-07-08 09:48:58
お近くでのたなばた祭りの写真でしょうか、とっても綺麗で まるでどこかの国のお祭りのようですね。

返信する
おはようございます! (maruco)
2006-07-08 10:54:24
地元平塚の七夕祭りです。日本三大祭りに選ばれるぐらいの大規模です、仙台の七夕も有名ですが平塚の七夕祭りもTVで全国に放映されてると思います。追々に竹飾りやパレードの模様をUPしますので覗いてくださいね、コメント有難うございました!
返信する
こんにちは! (サト)
2006-07-08 12:26:07
marucさん、グットタイミングの技に可愛いタンザクが、素敵ですね!願い事が叶いますように・・・

次回アップ楽しみです。
返信する
見事でした (ゆりたん)
2006-07-08 21:31:35
marucoさんこんばんわ! さすが三代七夕祭りという事で、盛大かつ賑やかでした。隅々まで見学は出来ませんでしたが、メインの飾り付けをたん能して帰りました。浴衣を着た若いお嬢さんとかお子様たちの姿が多かったですね。3時前には引き上げましたが、雨も降らずに暑い日をうけて、汗をかきながら、シャッターを押してきました。marucoさんのお写真楽しみにしています。
返信する
返事が遅くなりました! (maruco)
2006-07-28 08:32:46
サトさん、コメントを頂いてたのが気がつきませんで済みませんでした。
返信する
お返事が遅くなりました! (maruco)
2006-07-28 08:34:47
ゆりこんさん、せっかくにコメントを頂いてましたのに、気がつきませんでお返事が遅くなりました。
返信する

コメントを投稿