プチ熟年OL憂さ晴らし記

嗚呼、すまじきものは・・・
憂さを晴らして明日を生き出づプチ熟の情熱駄文。

募る!股ぐら熟視同好会メンバー

2006年03月11日 | 戯れ言
怠慢OLを邁進しているワタクシであるが、先日も上司の怒りの視線をも蹴散らして、勤務中にネットで遊んでいると、とあるサイトでちょいと気になるアンケート結果を見つけた。

「 男が気になる女性のパーツ ベスト20 」

なる、アンケート結果である。


(゜Å゜) ほほぉー  

私に喧嘩を売っているような気がしないでもないが(笑)、興味津々である。
早速、その結果を覗いてみようぞ。
勿論、ワタクシの熱くほとばしる心の叫びも付け加えよう。
お下劣言葉炸裂であるが、まぁ、お許しを。

では、、、


第1位  胸


A氏 「理由はわからないけど、一番初めに目がいってしまうんだよね。(笑)」

B氏 「いちばん女性らしさを感じるシンボルだから。」

だとさ。

乳だと?  (*゜д゜)・;'.、 ゴラァ!!
この全身色情野郎がっ。

おまけに 「大きすぎず小さすぎず形が綺麗な胸が好き」 との声多しだぁ?
アホかっ。
女の乳は、役目を果たせればそれでよし。  以上

しかし、なんだね。
ホント、男性は好きだねぇ~。(笑)
「母なるもの」は永遠の憧れなのかもしれないなぁ。

閑話ではあるが、乳ついでに耳寄り情報をお聞かせ致そう。

私は胸板が厚い。
乳自体は大きくはなく、胸囲があるのだ。
よって、私を抱いた男はお得気分を味わえる。
何故ならば、女を抱きながらも、男のような逞しい胸板を楽しむことが出来、仮想ホモセクシュアルを体験出来るのだ。
某社チョコレートのキャッチフレーズではないが「一粒で二度美味しい」と言うわけだ。
但し、私は男より逞しいため、常に「兄貴」の立場になるであろう。

嗚呼、またくだらん話をしてしもうた。
反省。


第2位  目


C氏 「その人の内面を最もよく表現しているから。」

D氏 「自分に対する興味、関心度がわかるから。」

だそうだ。

おぉ!
これは、納得出来る結果・回答である。

「目は口ほどに物を言う」 「目は心の鏡」

などという言葉があるように、目とはその人の心の姿を表す。
その人がどのような質の人間であるかは、目に表れるものなのだ。
心を磨けば、目の輝きも、美しさも増すのである。
魅力ある ”目” を持ちたいものだ。

ちなみに・・・

「パッチリとした目で、目力が強い女性が好き」と言う男性が多かったらしい。

(*゜д゜)・;'.、 ケッ

どうやら、私が思う目力とは違うようだ。
全く以って、阿呆どもの回答には呆れ果てる。


第3位  尻


「キュッとしまったヒップラインが人気なようです。
 お尻がしまっていると全体のスタイルの印象までも良いイメージになるようですね。」

と、編集者は分析している。

(*゜д゜)・;'.、 ケッ

はい、はい、左様でございますか。
キュッ、キュッ、プリ、プリの尻を、世は選ぶと言うことなのだな。

嗚呼、無念なり。
来世にて、無念を晴らそうぞ。。。


さて、さて、だらだらと結果を記していっても飽きてくる。
4位以降の結果は次の通りだ。

4位・脚  5位・ウエスト  6位・顔  7位・ 指  8位・お腹
9位・ふくらはぎ  10位・鼻  11位・唇  12位・髪  13位・足首
14位・肌  15位・爪  16位・うなじ  17位・腕、二の腕  18位・手
19位・ふともも  20位・背中

あなたの気になるパーツは入っていたであろうか?


うーむ・・・

乳 → 顔 → 下半身 の順で、女性は男性に見られているようだ。
しかも下半身は、細かくチェックを入れられている。

フンッ  ( ̄‥ ̄)=3

そっちがその気なら、あたしだって負けてはいないっ。
男性のシンボル・男の股ぐら、食らい付かんばかりにじっと見つめ、正に視姦(←オイオイ、ポルノ小説の読み過ぎだぜ~って感じか)するかの如く、絡みついてみようではないか。
一目で股ぐらランクがわからねば、グリグリ触って確かめよ。
斯くして、女が気になる男のパーツ、第1位は 「股ぐら」 に決定だ。

さぁ!我に続けよ、女性&おかまちゃん達!!

って、あら・・・
気が付けば、悲しいかな、我独りなり。  (;´д`)トホホのホ


本日は、品のない記事と相成った。
最後までお付き合い頂き、深謝する。


またね。