行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

まっかな秋

2013-11-16 21:55:54 | 日記


今日は良いお天気。

今年は気がついたらもう冬、という感じで、秋を飛ばしてしまったような気がしていましたが、

散歩道のどうだんつつじはまっかに紅葉。

すこし歩くと汗ばむほどの陽気でした。帰り道ちょこっとケーキ屋さんに寄り道をしたら

とてもお得なおやつを発見!

ケーキ、ロールケーキの切り落としをカップに入れて売っていました。

「はじっこ」というネーミングも可愛く一つ100円というお買い得。

はじっこながら、クリームもチョコレートもついていて十分楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。