小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

みんなで一緒にお祝い~& プレゼント 写真の追加あり

2018年05月15日 | 楽しいこと

 

 ま〇ちゃん~ありがとう~ 綺麗だね~

 

 短めのパンツ~ 三本   嬉しいな。

  

仏様のお花もありがとう~

四月にも誕生日プレゼント 五月には母の日.... そんなにいいんだよ。

みんなが健康で元気でみいやんちに来てくれることが一番の贈り物だからね。

たくさんお金を使わせてしまって気になる母でした。

 

母の日の13日は娘の誕生日でもありました。

母からのプレゼントは注文するのが遅くなって間に合わなかった......

ゆうじくんからのライン~

今出たよ~

了解~という事で....

掃除機をもう一回かけて....コロコロしてワンズたちはキッチンに移動して(笑)

テーブルをスタンバイで準備万端 

 みんな大好きな手巻き寿司にしました。

なので用意も簡単です。ケーキは二種類焼きました。

楽しい時間が過ぎました~

 

  

 

 

 

みんなでまた一緒に食事会しょうね。じいちゃんパパさんも待っているからね。

 

ワンズたちも良い子にしていました。

きららのマナーベルトも可愛いね。                   ショコラは珍しくおもちゃで遊んだね。

 

 

ありゃ~プリンちゃんは良い子でもなかったかな。(笑) 

桜でんぶを離さなかったんだよね。

ちょっと甘いよっ...おいちそうだからはなちません。

 

 

あちゃ うっかりできません。プリンちゃんのいたずらです。

 それでもみんなが食事中はいい子にしていました。

僕たちいい子にしてたよ~ ありがとうね~

 


最新の画像もっと見る