小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

今日も片付けをしました。

2019年03月04日 | 日記

雨が続きますね。

いつも....家にこもってモグラに近い状態ですが雨だと余計にそうなります。

きららたちの散歩以外は外へ出たくないんですよね。

本当に私は健康的ではないのです。きっと心が健康的ではないのかもしれません。

趣味の事やわんずたちのこと、孫の事などで楽しいことはたくさんありますが

今は....スッキリ晴れやかな気持ちになることはないです。

なので....なので....日々何かを一生懸命にやって努力するということになるんですね。

今日も昨日の続き~。部屋を見渡すと引き出しって、あちこちたくさんあるもんですね。

キッチンにも瀬戸物以外に自分の使うものが色々と入れてある引き出しがあります。

キッチンにいることが多いのですぐに使えて便利ですからね。

この四段の引き出しは頻繁に使います。

なので今日確認しましたら割と綺麗になっていました。

 

隣にも一段の引き出しがあります。

 

要らないもの?でもないのですが....可愛い袋とかプレゼント用の

ラッピングの小物などが沢山出てきました。

足の踏み場がなくなるほどです。こんな狭いところによく入っていたなぁ~(笑)

思い切って処分しました。

 

籐のタンス

すぐに着る洋服とハンカチはこちらへ三段です。意外に乱れません。

二階にあるタンスや洋間においてあるタンスは結構ガラガラと隙間があります。

 空っぽの引き出しも何個かあります。それなのに詰まりすぎている個所もあるんですよね。

整理整頓...バランスが良くないのだと思います。下手なんですよね。

これから少し暖かくなったら全部の部屋を見渡してバランスよく片付けたいなぁ~念願です。(笑)

 

可愛いものは捨てられないです。

可愛いイラストのカレンダーとか~

使わなくなったカレンダー イラスト部分だけカットして栞にしました~

数年このカレンダーは使っておりましたからまだまだたくさんあって.....どうしましょう

可愛いイラストなので絶対に捨てられません。(笑)

毎年捨てられなくて溜まっていくのでもう買うのは止めました。(笑)

 

ここ掘れワンワン~ホリホリしていたプリンちゃん~

つゅかれまちた~

 今日はみんないい子で寝ています。プリンちゃん以外は(笑)

 明日は快晴になるらしいですね。お洗濯も気持ちよく乾きそうですよね。


最新の画像もっと見る