ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

プリンター(複合機)は騙せなかった。

2006-08-14 | ★★★


「インクが少なくなっています」
パソコンの画面がお知らせメッセージを表示した。

プリンターのインクを買わなきゃ。

ここから始まったインクタンク交換大作戦

プリンターのインクって結構高い。
月末だとかなりきつい。

そこでちょっと耳寄りな情報をゲット
インクがなくなったタンクを一度外してまたセットすると
パソコンが・・・あれっ・・・インクがセットされたかな
と勘違いまた何枚かはプリントできるらしい。

と、ここまではよかったのですが・・・・。

CA○○Nのプリンターは騙されなかった。
一気にプリントしてしまおうと紙をいっぱいセットして
いざ・・・・・。

ところが見事にプリントは大失敗
文字はかすれて読めないし、色はたとえようもない変な色。
インクがないのだからそれは当然のことでした。

あ~ぁ
複合機様あなたはすばらしい。

新しいインクタンクと入れ替えて
プリントしました。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿