marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

癒しのメニュー☆

2013年10月31日 00時58分00秒 | ブログ

一人居酒屋してきました


写真は「チーズ明太子・だし巻きたまご



Img2013102800179



Img2013102800180



写真では明太子のつぶつぶが隠れて見えていませんが
それくらいトロ~リとしたチーズが入っていて
とてもおいしくて癒されるお気に入りメニューです





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このメニュー、娘(姉)が喜びそうなメニューです。 (なな)
2013-10-31 15:04:12
このメニュー、娘(姉)が喜びそうなメニューです。

私と娘(妹)はチーズが苦手だから・・・
と言いながら、2人とも、チーズが入ってるピザは食べれます。(笑)

年末には、おいしい料理で家族揃って癒されてくださいね。

一つ前のブログのコメント、表示されてましたね。
あれ?っ感じでした。(笑)[E:coldsweats02]
返信する
ななさん、こんばんは[E:shine] (maronta)
2013-11-01 01:08:28
ななさん、こんばんは[E:shine]
お姉ちゃんとは好みが似てそうですね[E:smile]
ちなみに、うちの長男もチーズは嫌いだけど
ピザは大好きです[E:good]
よく分からないなぁって思いますが
年末はおいしいものをいっぱい食べたいと思います[E:happy01]
返信する
marontaさん こんばんは~ [E:happy01] (clover36)
2013-11-01 23:10:05
marontaさん こんばんは~ [E:happy01]
チーズがトロ~リ・・・おいしそ~ [E:happy02]
タイは日本食が豊富とは聞いていましたが
こんなのまであるんですね~ 
チーズ明太子・だし巻きたまご 食べた~い!![E:heart04]
おいしいお店がいっぱいあるから 自炊できないですね~(笑)
返信する
すっごい美味しそうなんだけど、痛風きみの人には... (alpstakibe)
2013-11-01 23:44:40
すっごい美味しそうなんだけど、痛風きみの人には食べれませんね・・・
W卵なんだもん・・・
ちなみに、ウチの旦那ですが・・・
返信する
クローバーさん、おはようございます[E:sun] (maronta)
2013-11-02 07:51:53
クローバーさん、おはようございます[E:sun]
チーズ好きの私、
メニューに「チーズ」って言葉が入っているだけで
ついオーダーしてしまいます[E:happy01]
返信する
アルプスさん、たしかにWタマゴですよね[E:smile] (maronta)
2013-11-02 07:54:30
アルプスさん、たしかにWタマゴですよね[E:smile]
カウンター席でオーダーすると
目の前で玉子かき混ぜてシャーって流して
焼いてくれます[E:good]
チーズがトロ~って・・・
見ているだけでもシアワセ[E:lovely]
返信する
おはようございます。 (TAKAOSAN)
2013-11-02 09:37:53
おはようございます。
チーズ入りですか?
あと、何故か葱?
パクチーじゃないから、いいか。
返信する
TAKAOSANさん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2013-11-02 20:20:52
TAKAOSANさん、こんばんは[E:moon3]
日本人が経営し、自ら調理もしているお店で
「なんちゃって日本料理」がないところが
安心できます[E:wink]
前回、クリームシチューコロッケが美味しかったぁ[E:lovely]
返信する

コメントを投稿