marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

お一人様☆洋食

2013年10月12日 11時49分17秒 | ブログ

新しくオープンした洋食屋さん
カウンター席に座って、キーマカレーを頂きました
かわいくて美味しかったです


タイはお一人様でも気楽に入れるお店が多く、
気分次第で、好きな時間に好きなものを食べに行けて
便利です



Img2013100800156



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2013-10-12 12:13:15
こんにちは
旨そうですね。
韓国は一人で入れないとききます。
一人では、量を食べてもらえないからのようです。
返信する
TAKAOSANさん、こんにちは[E:sun] (maronta)
2013-10-12 18:42:29
TAKAOSANさん、こんにちは[E:sun]
一人でも歓迎してくれるタイのお店はいいですね[E:shine]
お店のスタッフも、一人の方が話し相手になってくれます[E:wink]
返信する
こんにちは~[E:happy01] (なな)
2013-10-13 11:02:44
こんにちは~[E:happy01]

日本時間ではお昼前・・・マロンタさんのブログを覗くと、美味しい物が~[E:eye]
一気にお腹がすいてきた。(笑)

おひとり様で気楽に入れる店が多いのは便利ですね。
それにしても、いつも美味しい物ばかり食べてるようですが、体重の増加は、ないのかな?
健康診断前から気をつけても遅いですよ~[E:coldsweats01]
返信する
ななさん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2013-10-14 00:04:22
ななさん、こんばんは[E:moon3]
タイに来て太る人、やせる人、いろいろですが
なぜか私は全く変わらず[E:wink]
外食やお酒のお付き合いも多いのですが
ゴルフラウンドや打ちっ放しで
定期的に汗流しているからかな。。
美味しいものを食べられることは
ホント幸せです[E:lovely]

返信する
marontaさん こんばんは~ [E:happy01] (clover36)
2013-10-14 00:24:17
marontaさん こんばんは~ [E:happy01]
お一人様☆イタリアン&洋食
どちらもおいしそうです~ [E:heart04]
お一人様でも気軽に入れるお店なんていいですね!
それにしてもタイって日本食も充実しているようだし
marontaさん 自炊しなくてもいろんなおいしいもの食べれていいですね~ [E:happy01]
返信する
クローバーさん、こんばんは[E:shine] (maronta)
2013-10-14 01:19:50
クローバーさん、こんばんは[E:shine]
ホント、自炊しなくても少し足を延ばせば
いろいろな食事が頂けます[E:happy01]
と言いつつ、調子に乗るとお金が・・・[E:coldsweats01]
給料日前になるとケンタッキーかカップラーメンに
なりがちな私です[E:snail]
返信する

コメントを投稿