marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

タイで日本のカラオケ♪

2012年10月12日 01時26分31秒 | ブログ

ちょっと遅れましたが、先週日曜日のカラオケパーティ・レポートです


今月退職する通訳の子とその友達、さらにその友達と4人での
カラオケパーティですが、歌う前には腹ごしらえってことで
まずはちょっぴりリッチなランチ



Img_1591


ふわふわオムレツ



Img_1587


あつあつのドリア~



Img_1588


ピリ辛のペペロンチーニ



Img_1590


私はハッシュド・ビーフ



Img_1592


デザートはプリプリのカスタードプリン
お腹いっぱい、大満足でした


そしてその足でカラオケボックス



Img_1598


日本の曲~



Img_1601


タイの曲~



Img_1602_2


日本語が上手で、日本の曲が大好きなタイの子たち・・・
シラフですが、なんだか超・盛り上がってます
(一応、ボカしておきます



Img_1608


またまた、ジャパニーズ・ソング~



Img_1604


タイ・ソング~


ってカンジで、アッという間の3時間のカラオケ・パーティ
終わった後、バスに乗って、前回ご紹介した日本のお店がいっぱいの
「ゲートウェイ」に向かった我々



Img_1610


日記の順番は逆転していますが、
久しぶりにいっぱい楽しめた日曜日でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~[E:wink] (bakera7)
2012-10-12 15:56:03
こんにちは~~[E:wink]

お久しぶりです。
タイのカラオケも、日本の歌がたくさんあるみたいですね。
でも字幕は、タイ語ではないようですね。
切り替えとか出来るのかな?
タイでの食事の写真を見ると、毎回、美味しそうでお腹が空いてくる私です。(笑)
返信する
bakera7さん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2012-10-13 02:42:33
bakera7さん、こんばんは[E:moon3]
ジョイサウンドの完全な日本のカラオケなんですよー[E:wink]
それと、タイのカラオケが切り替えられるように
なっていました[E:note]
このレストラン、日本語で注文できて
お店も可愛くて、とっても美味しかったです[E:happy01]
返信する
おはようございます。 (TAKAOSAN)
2012-10-14 08:04:45
おはようございます。
こちらは東京で、タイの人をエスコートして、東京観光でした。
新たな発見もあり、楽しいものでした。
疲れましたけどね。
よかったら、私のブログもみてください。
返信する
また食べ物ネタの時に来てしまいましたぁ[E:smile] (アル)
2012-10-14 22:28:50
また食べ物ネタの時に来てしまいましたぁ[E:smile]
でも今日はお腹いっぱい(いや、食べ過ぎ)だから…
って書いても、やっぱり美味しそう~[E:bleah]
たくさんのご馳走を食べる事が出来て良かったね~[E:note]
ただ、残念なのは…
(多分)マロンちゃんの画像が無い事と、歌声が聞こえない事[E:weep]
モー娘。の『青春コレクション』やX‐JAPANの『Tears』誰が歌ったの?
もしかして…マロンちゃん!?若いっ[E:wink]
返信する
TAKAOSANさん、東京観光おつかれさまでした[E:sign01] (maronta)
2012-10-15 00:40:20
TAKAOSANさん、東京観光おつかれさまでした[E:sign01]
日本の観光バスはとてもキレイで最新設備を
備えていますから、驚いたんじゃないかなって思います[E:wink]
私もいつか、タイの方たちを名古屋に案内して
あげたいです[E:rvcar]
返信する
アルちゃん、あと[E:cafe]もおいしかったでーす[E:... (maronta)
2012-10-15 00:49:56
アルちゃん、あと[E:cafe]もおいしかったでーす[E:smile]
モー娘はタイの子が2人で、「Tears」はみんなで合唱しました[E:note]
ちなみに私は・・・
X-JAPANの「Rusty Nail」、島谷ひとみの「解放区」、
AIの「Story」、あと嵐、Kiroro、などなど[E:happy01]
メジャーな曲ばかりなので、途中からマイクを取られちゃいます[E:coldsweats01]
日本の曲を歌いまくるタイのOL 2人・・・
面白いです[E:note]
返信する

コメントを投稿