marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ピザ☆

2013年03月30日 06時51分22秒 | ブログ

新しく開拓したイタリアンのお店


早速ピザを頂きました




Img2013032500015_2



ピザ好きの私にとっては、1人でちょうどいい量です
硬めの生地でチーズが絶妙


ちなみに左上はバーボン
お酒詳しくないですし、バーボンなんてまず飲まないのですが
勧められて飲んだら甘くておいしくて、ボトル入れちゃいました


友達と行ったら、ピザ+パスタ+ワインかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2013-03-30 11:51:05
こんにちは
これはいいですね。
シンハーでもマッチしますよね。
返信する
TAKAOSANさん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2013-03-30 20:46:08
TAKAOSANさん、こんばんは[E:moon3]
オーダーから完成まで時間が掛かりますから
とりあえずビアシンを楽しみながら[E:beer]
ピザの後半からバーボンに・・・
ウン、次回はそれで行きましょう[E:smile]
返信する
お~、私もピザは大好きだから気になるなぁ~ (alpstakibe)
2013-03-31 00:18:59
お~、私もピザは大好きだから気になるなぁ~
生地が固めなの?
私はクリスピータイプは好きじゃ無くてね。
ナポリピザが大好きなんだけど、固めって事は
アメリカンピザな感じかな~?
返信する
アルプスさんはもっちり生地派なんですね[E:shine] (maronta)
2013-03-31 00:40:45
アルプスさんはもっちり生地派なんですね[E:shine]
私はどちらも好きですが、タイは硬めが多いみたい[E:wink]
ピザメニューは7~8種類ありましたので
順番に試してみようと思っています[E:good]
返信する
固めのパリパリっとしたピザですね、大好き (くみ)
2013-03-31 17:51:08
固めのパリパリっとしたピザですね、大好き
ワインガブガブいけるわ[E:wine]
返信する
くみちゃん、おはようございます[E:sun] (maronta)
2013-04-01 07:52:59
くみちゃん、おはようございます[E:sun]
ワインとピザ、最高ですねー[E:wine]
今日食べに行きたくなっちゃうました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿