marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

勇気100% ^^♪

2013年02月25日 09時31分19秒 | ブログ

タイの今日の最低気温は26℃
予想最高気温は35℃ らしいですが
タイに戻る明日なんか、予想最高気温 38℃ だって


名古屋の今日の予想最高気温は6℃
この約30℃ の差は思っていた以上に大きいです・・・


朝、布団から出るのに気合が必要
部屋でストーブの前から離れるのは至難の業
家の外に出掛けるなんて、宇宙旅行に行くくらいの
勇気が必要です


勇気と言えば・・・


昨日の夜、家族でカラオケに行って、
最後に「勇気100%」を唄ってきましたよ


NYCじゃなくて、光GENJIバージョンね
(懐かしい~


子供たちは嵐とかミスチルとかゆずとかを熱唱
声変わりしてきたので、以前みたいにカワイイというよりは
らしくなってきたカンジ


カラオケの後は家族4人ですき家の牛丼食べてきました


今日は買い物行ったりランチ食べたりとしながら
のんびり過ごします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋からタイへ・・・良いな~行きタイな~[E:ha... (くみ)
2013-02-26 08:48:48
名古屋からタイへ・・・良いな~行きタイな~[E:happy01]
体調くずされないよう、お気をつけて
家族との別れ、寂しいですね
タイには戻りたくないでしょ~
寒くっても家族と一緒にいるほうが心が暖かいでしょ[E:happy01]
返信する
くみちゃん、タイに戻ってきました[E:shine] (maronta)
2013-02-27 08:29:49
くみちゃん、タイに戻ってきました[E:shine]
空港について入国審査まで歩いている間に
暑くて汗だくになりました・・・[E:coldsweats01]
日本は寒かったけど、やはり楽しかったです[E:note]
また今日から仕事ガンバります[E:good]
返信する
[E:note]100%勇気~~~!って、スマップの歌じゃ... (alpstakibe)
2013-02-27 22:37:16
[E:note]100%勇気~~~!って、スマップの歌じゃなかったのかな?
私の勘違い?
しばしの逢瀬もつかの間に、もうタイに帰っちゃったんだね。
気温差で、身体壊さないようにね!
返信する
アルプスさん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2013-02-28 00:18:36
アルプスさん、こんばんは[E:moon3]
勇気100%は元々は光GENJIが歌った忍たま乱太郎の主題歌で、
その後NYCがカバーしました[E:note]
ジャニーズのグループはいろいろなステージで歌ったりしていますので
スマップも歌ったかも取れませんね[E:wink]
タイは過ごしやすい気候で、今日も打ちっ放しで
しっかり汗かいてきました[E:good]
返信する
marontaさん こんにちは [E:happy01] (clover36)
2013-03-02 11:48:11
marontaさん こんにちは [E:happy01]
日本やっぱりすっごく寒く感じたようですね
朝布団から~・・・笑えました~ [E:smile]
しっかり家族と楽しい時間を過ごせたようですね! 
また日本に帰れる日を楽しみに・・・
お仕事がんばって下さいね~ [E:wink]
返信する
クローバーさん、ありがとうございます[E:sun] (maronta)
2013-03-03 08:56:03
クローバーさん、ありがとうございます[E:sun]
タイの気候にすっかり身体が馴染んできて
タイの暑さが心地よく感じますね[E:coldsweats01]
また仕事もガンバります[E:shine]
返信する

コメントを投稿