marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

KFCのプロモーション

2012年10月28日 14時57分52秒 | ブログ

時々お世話になっているKFC(ケンタッキー)
先日、こんなプロモーションの割引券をもらいました



Img_1741


例えば、チキン2pcsとドリンクセットで通常100バーツが72バーツ
お得ですね


ということで、チキン3pcsとドリンクで108バーツというセットを
お昼用に買ってきました



Img_1743



ふたつ頂いて、もうひとつは夜食にチンして食べようかな


それにしても、ケンタッキーのチキンって、大きさがかなりバラバラ
ですよね


肉の多い、大きいピースだけ3コ欲しいな・・・って言っても
それはダメなんでしょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、エッグタルト買ってきましたよ~ (alpstakibe)
2012-10-28 20:29:47
昨日、エッグタルト買ってきましたよ~
美味しかったで~す[E:happy01]
でも、1個180円って、結構高いなぁ~[E:happy02]
返信する
アルプスさん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2012-10-28 23:50:27
アルプスさん、こんばんは[E:moon3]
ねー、美味しいでしょ[E:happy02]
日本はちょっと高いのが残念ですね。。
タイは20バーツ(約50円)とお値打ちですから
よく買って食べています[E:delicious]
返信する

コメントを投稿