marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

タイ料理☆

2017年03月12日 20時07分25秒 | 日記

タイからの研修生2名と、当時のタイ駐在メンバー4名で
タイ料理を食べに行きました☆

半分タイ語、半分日本語で会話が弾み、
4時間近く楽しい時間を過ごしました^^

 

 

 

 

スープやご飯モノの写真を撮り忘れちゃいましたので、
おつまみ系の写真ばかりですが、
結構辛い本場のタイ料理、とても美味しかったです☆

----------------------

先日、休日のお昼に一人でタイ料理ランチしてきました!
男性の「ひとりランチ派」も結構居て、違和感なし^^
トムヤムスープにグリーンカレーとレッドカレーとボリューム満点、
ピリ辛で温まりました☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリューミー♪ (マリ)
2017-03-20 23:40:09
1枚目は魚介のサラダ?
3枚目は何のお肉?
お魚も具だくさんで美味しそうね~。
でも辛いのよね?
私でも食べれるかな~?
食べてみたいわ~。

懐かしいメンバーでの会食は話が弾んだのでしょうね。
マロンちゃんの笑顔が頭に浮かびます^^
返信する
お腹いっぱい (maronta)
2017-03-22 06:52:49
お腹いっぱいになったのに
メイン料理系を撮り忘れてしまって
ちょっと残念

先週末、一人でお昼を食べる機会があり
タイ料理ランチしてきました。
美味しかったです
返信する
ずるい( 一一) (マリ)
2017-03-22 22:49:03
一人ランチ?
ずる~い!!
また3人で行きましょうね~^^
返信する
^^ (maronta)
2017-03-23 22:54:11
懐かしい!
またタイ料理ランチ会
行きたいですね
返信する

コメントを投稿