marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

やっとスマホ・ユーザーに

2017年03月05日 20時29分31秒 | 日記

今さら感・・・がいっぱいではありますが(^^;)
やっとスマホになりました。

ガラケーすら必要ないのでは・・・というユーザーですが
古い3Gガラケーからお得に機種変更できるということで
コンパクトな iPhone SE にしました☆

コンパクトと言っても、今までのガラケーより2割以上大きな画面で
ちょっぴり感動。
長い付き合いになると思いますので、よろしくお願いします ^^

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (マリ)
2017-03-05 21:37:31
マロンちゃん、元気~?
スマホデビューしたのね~。
私はまだガラケー族で頑張ってるわよ。
ほとんどPCで出来ちゃうから携帯って機能してないのよね。
でも、先日ラインをしてなくってちょっと悲しいことがあったから
そろそろなのかな?っても思ってるの。

今日は、みやびさんのお誕生日なのよ。
1年前にコメント入れてまた1年後にコメント入れてきた~。
ちょっと行かなさすぎよね~(^-^;

またカレー食べに行きたいね♪
返信する
こんばんはー (maronta)
2017-03-06 23:32:10
マリちゃん、こんばんは!
私もPC族、スマホでアレコレしようと思わない、
非モバイル派です

バナナケーキからもう1年経ったんですねー
私は今週末、タイから来ているスタッフと
タイ料理に行きます^^
タイカレー、またぜひ行きたいですね
返信する
良いですね~♪ (マリ)
2017-03-07 10:59:20
マロンちゃんも仲間ですね~(*´▽`*)
家で落ち着いてPC触る方が良いですよね~。

今週末にタイ料理?
羨ましいです!!
また画像アップしてくださいね。

はい^^是非♪
返信する
了解☆ (maronta)
2017-03-07 23:07:33
タイ料理、しっかり写真撮ってきますね!
でも、タイビール飲んだら忘れそう・・・
返信する

コメントを投稿