marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ワンチャン・ゴルフパーク

2012年04月25日 08時22分49秒 | ブログ

今週末は、土日と連続でゴルフです


特に土曜日は、ワンチャン・ゴルフパーク というゴルフコースで
ここが何かスゴイらしい・・・


でも、どうスゴイのかが全然分からない


 「グリーンの中にラフや池やバンカーがある


 「ひたすらアップ・ダウンの崖っぷちコース


 「グリーンがポテトチップス


 「初心者はゼッタイ無理


噂はいろいろ聞きますが・・・
まあ、行ってみてのお楽しみということで

 


<レポート>

http://blog.goo.ne.jp/maron-ta/d/20120430

やはりスゴかった・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ初心者じゃなかったでしたっけ?(笑) (miyabi)
2012-04-25 21:30:25
まだまだ初心者じゃなかったでしたっけ?(笑)

どんなホールなんでしょうね。
そういえば、どこかの最も難しいホールは、
ティーゾーンからフェアーゾーンが見えないか、グリーンが見えないか
なんとかって言ってるのを見たことがあります。

楽しんで来てくださいね。
こちらは、あと2日でGWです♪
返信する
早くも週末は予定が入ってるのね^^ (アル)
2012-04-25 22:04:38
早くも週末は予定が入ってるのね^^
日本ではGWに突入だけど…タイは…関係ないみたいだし>_<
で、その凄いゴルフコース、ワンチャンって言うくらいだから、
ワンちゃんと一緒にコースを廻る!▼・。・▼ワンワン!!(笑)
ってのも有りなんでしょうか!?^m^
な~んて冗談はさて置き、ホントに何が凄いんでしょう!?
マロンちゃん!今からワクワクだね~!わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪
今週末も楽しんで来てね(^_-)-☆
そして何が凄かったのか、報告もヨロシクね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・お天気の心配は大丈夫!?^^
返信する
すごく気になりますね~。 (マリ)
2012-04-25 22:14:21
すごく気になりますね~。
土曜日まで待てない~!!

連休はしっかりゴルフ三昧してきてくださいね。
返信する
みやびさん、そうなんですよー (maronta)
2012-04-26 02:46:06
みやびさん、そうなんですよー
私が行って大丈夫かなって…
でもタイは大らかな国☆
せっかくなので精いっぱい楽しんできます♪
みやびさんもよいGWを ^^/
返信する
何がすごかったか、ぜひ報告させて (maronta)
2012-04-26 02:49:39
何がすごかったか、ぜひ報告させて
頂きますね☆
難しいコースでも単調なコースでもスコアは良くないですので
逆に皆さんのスコアが激落ちする時の方が、相対的に
活躍できるかも知れませんね。
土曜日がとても楽しみです♪
返信する
マリちゃん、私も土曜日まで待てないですー ^^ (maronta)
2012-04-26 02:54:10
マリちゃん、私も土曜日まで待てないですー ^^
練習不足で大丈夫かなと心配ですが
よく考えたら初めての倉庫移管も管理する
部門を中心に役立つときが来るというです。
返信する
今日、すごいものを見つけてしまいました。 (miyabi)
2012-04-26 23:42:02
今日、すごいものを見つけてしまいました。

naraya サンロードにありました。
いままで気付きませんでした。

本当に狭いお店です。
ただ入口におばちゃんっぽい服がかかっているので
恥ずかしくて中に入れませんでした。
でも、あのロゴ看板は、間違いなく例のnarayaです。

返信する
NaRaYA、名古屋の店頭で買えるんですね! (maronta)
2012-04-27 06:41:18
NaRaYA、名古屋の店頭で買えるんですね!
みやびさん、よく見つけられましたね ^^

品揃えはどうなんだろう…
値段はタイよりも高いのかな…
次回の帰国時に覗いてみようかな♪
情報ありがとうございました☆
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2012-04-28 14:58:49
こんにちは
どこですか?それは。
ワンコイン?
いきたいものですね。
返信する
今日は、ワンチャンコースデビューの日でしたね。 (miyabi)
2012-04-29 22:49:33
今日は、ワンチャンコースデビューの日でしたね。
いかがでしたか?
 
今頃、ぐったりんこで寝てしまってますかね?
明日もコース?
頑張ってくださいね。

こちらは、昨日から突然、夏です!
返信する

コメントを投稿