なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

行ってきました、ドッグランフェスタ。

2007年05月20日 20時02分09秒 | まろん話。
今年も、昭和のドッグランフェスタに行ってきました~。
お天気も良くて、まさにドッグランフェスタ日和でした


今日は、たくさんのコッカーちゃんに会えて、感動

入り口を入ってすぐに、おなじみうこまま家の、ハリー君とアビーちゃん。


そのお友達~。
(たくさんいて、全部お名前を把握できてなくてごめんなさい
 


こぉんなに、たくさんのコッカーちゃんと、人懐こいゴールデンちゃん
どの子も可愛かった


そして、メロディ♪ちゃんとも再会~。
その場でであった、サニーちゃんも一緒に記念写真です。
 
まろん、にへにへ顔は、不細工ですね


クウちゃんとナッツちゃんも、久しぶりですね~。
メロディ♪家のカート、居心地よさそう。
ハリー君も、うらやましそうに見てます


ランのお友達、ブランとマリンも出会えました~。
まろん、お尻だけ登場

フェスタ内でタイラーメンを食べたり、まろんのグッズを見たり。
とっても楽しみました~

ドッグランフェスタを満喫した後、いつものランへ。
そしたら、なんと!
パフィーちゃんとサスケくんに出会えました~
サスケくんは久しぶり、パフィーちゃんははじめまして、ですねぇ。
サスケくん、またまたガウガウしちゃってごめんなさい


ランでは、いつもみたいにまったりしてたけど、たくさんのお友達に会えて、
まろんも私たちも、うれしかったです。

フェスタやランで出会った、ルーク君とマーレちゃん、COCOちゃん、たくさんの皆さん、
お写真なかった、ごめんね。
でも、お会いできて、本当にうれしかったです。

こんなぐずぐずなまろん家ですが、またお会いできたら、声かけてくださいね~。
 


そしてそして、今日の戦利品

つなぎの洋服(やっとあったぁ)、100円スヌード、300円マナーベルト。
どれも格安でした
まろんに試着をお願いしたのですが、爆睡中でした

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンママ)
2007-05-20 20:55:44
こんばんは~♪
我が家は昨日行ってきました!
え~こんなに沢山のコッカーちゃんに会えたのですね~。
今日も頑張っていけばよかったなぁ・・・・。
まろん君いつも可愛いお顔だよ~♪
ノンも沢山の戦利品ゲットしました!
返信する
ノンママさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-05-20 21:29:26
ノンちゃんは昨日でしたか~
昨日は、午前の天気が良くなかったので、結構空いていたとか?
ノンちゃんもたくさんの戦利品をゲットしたのですね
昨日の方が、商品もたくさんあったんでしょうねぇ。
ドッグランフェスタは、ほんとに楽しいイベントですね
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2007-05-20 22:56:45
おっ!早速したね
今日はまろんとまったり出来て幸せだったよん
何だか、あたちを日よけにしてたような気がしないでもないけど・・・
だけどフェスタの入場料は高すぎ
ワンコが1頭500円なんて多頭飼いの人は気の毒だよ
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2007-05-20 23:34:55
今日は久し振りにお会いできて嬉しかったで~す

ドーナツまでご馳走になっちゃって
美味しかったぁ~ありがとね

それにしても、まろん家はいつもお買い物上手ですねぇ~
今度、これを着た姿見せてね~まろんくん

メロディも帰りの車の中から爆睡でしたよ。
また一緒に遊んでね
返信する
Unknown (ドナ)
2007-05-21 00:18:15
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~
まろん家とメロディ家と会うと初めて会った1年半前のことを思い出すよ~
去年のフェスタほど暑くなくて楽しめたね

とんちゃんも髪の毛切って可愛かったよ
相変わらずのまったりグループ(笑)だけどまたまた遊んでね~
今度はフェスティバルよ~またね
返信する
Unknown (モモmama)
2007-05-21 09:11:53
”ドッグフェスタ”に行ってきたんですねぇ!
我が家にも葉書が届いていたんですが、私は神代植物公園に
行きました。
今、バラフェスタをやっていたからです。
で、ついでにドッグランで遊んできました。

昭和に行けば、まろんちゃんに会えたんですね。
今回も、会えず残念です。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-05-21 15:36:37
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
100円のスヌードはお買い得ですね~。
つなぎもとっても可愛い~。
私たちは、時間ギリギリでゆっくり買い物ができませんでしたぁ。
初めにフェスタの方に行けば良かった~。
今度は、ゆっくりお話したいですね~。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。
あっ、あれ、頂きましてありがとうございました。
返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2007-05-21 20:14:16
今日になったら、絵文字が増えてて、びっくり
かわい~から、使ってみました

こちらこそ、テッコちゃんに会えて、よかったです。
まろんも、テッコちゃんのとなりでくつろいでたねぇ
まったりちゃんですが、またよろしくです。

ドッグランフェスタは、毎年楽しい
そうだよね、でもちこっとお高いよね・・・
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-05-21 20:17:58
やっぱり会えましたね~
久々に会った、メロディ♪ちゃんは、ますますお嬢様って感じで、かわいかった
ドーナツは、ほんとあまりモンで、すみません

メロディ♪家は、何か戦利品ありましたかぁ?
まろんのつなぎ姿、なかなか似合います
返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2007-05-21 20:21:49
ほんとに久々に会えて、うれしかったですー。
クウちゃんとナッツちゃん、元気そうでよかった
まろんも、いつものメンバーが、緊張しなくていいみたいです。
まったりグループ、健在でしたねぇ
また、近いうちにお会いしましょうね~。

髪切ったワタシ、大人に見えたかな~
返信する

コメントを投稿