なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

私らしくね。

2017年06月05日 19時54分23秒 | 好きじゃないもの。

新年度から、部署は変わらないけど、私以外全員異動とか辞めたり。

新しい上司は、前年度の上司とうまくいってない故、

引き継ぎも全くできておらず、前年度の仕事を全否定

気にせず、私らしくしてたつもりでしたけど。

やっぱり、メンタル弱っていたみたい。

そんなとき、同窓会のお知らせきた。

自分に自信がなくて、皆には忘れられてるかもとか、

歓迎されてないかもとか思ってしまったり。

あまりに下向きなコメントみて、個別に心配してきてくれた友達、

嬉しくて、涙が出そうになった。

 

ありがとう。

友達って、やっぱりいいな。

 

私らしく、笑顔でいこう。無理しない程度に。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2017-06-13 17:04:04
とんちゃんの素晴らしさは誰よりも、私が一番知ってるからね!
後ろ向きになっちゃダメだよー!
仕事は本当に大変だと思います。
仕事の内容もそうだけど、人間関係は特に、
上司や同僚とも上手くやらなきゃいけないし
計り知れないほどの大変さがあります。
私もずっと働いてきたから、気持ちは十分にわかるよ。
そういう中、同窓会のお知らせはある意味良かったと思います。
いい事も悪いこともすべて知っている同級生って、
人生最大の仲間だもの。
同窓会、お洒落して楽しんできてね~

返信する
モモmamaさんへ。 (maro-kyou-shin)
2017-06-16 02:04:00
ありがとうございます~💧😭
優しさがほんとに心にしみる最近です~💧😭💧😭
同窓会、行きたかったけど、Yちゃんの保育園の行事と被りました。
でもみんなとつながるようになったので、
次の機会を楽しみにしようと思います🎵

友達って、ほんと、ありがたいですね。
モモmamaさんも、いつもあたたかく
見守っていてくださり、
ほんとにありがとうです😊
返信する

コメントを投稿