なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

お勉強🎵

2018年06月24日 21時56分53秒 | 好きなもの。

今日は、ここへ行って、発酵について
ちょっぴりお勉強してきました

今日のお勉強は、甘酒。
栄養価たっぷり、甘くておいしい

発酵…奥が深いわぁ。

ゆっくりマイペースに。
お勉強していこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ブラン家)
2018-06-26 19:33:56
とんちゃんさん、(アビー家皆様)
※他に連絡手段がなく、ブログの記事と関係ないコメントですみません。

ブラン家です。
ご無沙汰してます、お元気ですか?
2006年12月に我が家に、ご紹介いただいたウエスティーの
マリン♀ですが、6月24日に16歳1ヶ月で天国へ旅立ちました。

2007年には病気を発症し、ずっと薬を飲み続けなければ
ならなかったのですが、ホルモン系の病気で薬さえ飲めば
全く日常生活に支障はなく、長生きし我が家(特に僕)の
支えになって楽しく過ごす事が出来ました。
素敵なマリンとの縁を取り持っていただいた事感謝します。

ありがとうございました。
お久しぶりのご連絡がこのようなお話で恐縮です。
(ブランは昨年13歳でマリンより早く逝ってしまいました。)

これから暑くなりますが、アビー家皆様、パパママお子さんと
ワンちゃんどうぞお元気にお過ごしください。

ブランパパ
返信する
ブラン家さま (とん(^∞^))
2018-06-27 06:07:31
ブラン家さま(ブランパパさま)
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
そして連絡ありがとうございます。

マリン、闘病しながらも皆さんに愛されて、
長生きされましたね。
ブランと一緒のマリン、
パパさんやママさんと一緒のマリン。
ニコニコ顔でしたでしょう。
ブラン家にひきとっていただき、
大変しあわせだったと思います。
本当に、ありがとうございました。

ブランも、昨年、
旅立ったのですね…。
まろんも旅立って3年になりますが、
まだそばにいる気がしてなりません。
多分、まだ私たちを守ってくれてる
のだと思います。

最近、まろんやアビーのお友だちも
旅立ったて行く子がいて、
寂しさを感じています…。

長くなりましたが、
ブランパパさんやママさん、
本当にマリンを引き取って下さって
ありがとうございました。

そしてこれからも、お元気で…。

いつか、またお会いして、
ブランやマリン、まろんやアビーの話が
できたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿