なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

ローストビーフ祭りだ‼️

2020年06月27日 19時26分49秒 | 好きなもの。
20年あまり使っていた電子オーブンレンジがとうとう壊れ😭
今までありがとう。お疲れさまでした。
そして、新人さんがやって来ました✨
それと一緒にヨーグルトメーカーも新人さんになりました✨

どちらとも、レシピ集に、ローストビーフとありました。
せっかくなので、豪華にローストビーフ対決😁
こんな贅沢、したことないな~💕

結果は…


ヨーグルトメーカーの低温調理の方が、ホテルのビュッフェとかに出てくる
ローストビーフに、近かったです👏👏👏

でもどちらも、今までのとはちがう、すばらしい力を発揮してくれました✨

こりゃまだ、おいしいもの食べ過ぎちゃうわ~😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿