なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

ななパフェ、いただいてみました🎶

2020年07月19日 23時44分26秒 | まろん話。
今日は久々に暑かった、まろあび地方です。
お天気がいいと、それだけで気分いいわぁ~🌞

さて、そんな暑いなかの今日のおやつ。

セブンイレブンの、ななパフェです~。
実は前から、セブンイレブンの新作スイーツが、お安くお試しできる、
セブンスイーツアンバサダーというものをやってまして。
今回は、その、【セブンスイーツアンバサダーのモニター企画】に参加しました。

私は、ティラミス。
チョコアイスが、たまらない~
一番下にあった、苦めのクッキー部分も、いい味だしてました😁

ついでにパパさんは、いちご
いちごソースが、最後まで楽しめたそうで。

夏はやっぱりアイスだね~💕
ごちそさまでした。
おいしかったぁ~😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿