テッコちゃんが行く!!!

不幸と幸福、背中合わせの日記。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使ってみたい

2016-09-29 21:55:27 | Weblog

登録後、毎日配信されるメルマガを読んで、ネットワークビジネスの対象商品に興味が湧き、そのサイトに飛んでみた。

それは今年7月に日本初上陸した米国の基礎化粧品。
そのサイトの下の方にある米国というところをクリックすると、驚愕。
使用した人のビフォーアフターの写真がとにかく凄かった。
ネットワークビジネスでお金を稼ぐことよりも、私が使ってみたいと思った。
製品を購入するには二つの方法があり、一つは愛用者登録。
毎月、商品を定期購入する方法。
そして、自分の下に3人愛用者がつけば自分の分は無料になり、一人につき商品を1本貰えること。
これは最初の3人までだけど。

もう一つの登録方法はビジネス登録。
最初にスターターキットを購入するのが条件。
消費税、送料を含めて72032円。
ちょっと尻込みするようなお値段だけど約110000円相当の商品がくる。
スターターキットはナイトクリーム4本、デイクリーム2本、ボディクリーム1本。

これだけでもかなりお得。

ビジネス登録は30日以内に自分の下に3人ビジネス登録者をつければボーナスが入る。
しかも1週間のうちに同時に登録すると40000円以上のボーナス。

愛用者登録は下にいくら人がついてもボーナスは入らない。

私はビジネス登録をしてみた。
勿論、毎月の定期購入はナイトクリームにして。

30日以内なら使いきってもクーリングオフが有効で全額返金があるので、安心だった。

 

http://www.successteambuilder.com/?tekkochan

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

興味

2016-09-28 20:30:32 | Weblog

 

とても信頼出来るお友達なので、おかしな話ではないと思った。
元々彼女は億万長者なので、私を騙してなんとかしようなんて考えるはずもなく、とりあえずその情報を自分でも試してみることにした。

いわゆるネットワークビジネス。
私は自分ではネットワークビジネスは向いてないし、営業も出来ない。
でも、彼女が教えてくれたものは自分が動かなくとも勝手に集客してくれるというものだった。
まず、そのシステムを読んでみてアカウント登録をすると10日ほど毎日メルマガが届き、興味があればその先に進むというもの。

見るのもアカウント登録もメルマガも完全無料なので、私は登録をしてみることにした。

問題が発生することもなく、とても興味深いものだった。

それが、↓のネットワークビジネス自動操縦というもの。

http://www.successteambuilder.com/?tekkochan

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

情報発信

2016-09-27 13:33:44 | Weblog

ブログを開設してから3821日かぁ〜。

東日本大震災以来、ブログを書けなくなってしまって(-。-;

一つの情報として発信してみようかなと思います。

 

 

人間生きていると常に不安がつきまとう。
歳を重ねれば重ねるほど、自分の体調、収入の不安。。。

このご時世年金はあてにならない。
仕事するにも限界がある場合もある。

現金収入はあればあるほど助
かる。

安心の将来を確保するにはどうしたらいいかいつも模索していた。

株やFXは必ずリスクが伴うし、何かを生産して販売することも思い当たらない。

働けなくなったら。。。
ひとりぽっちになったら。。。
どこにも頼れなくなったら。。。
身体が動かなくなったら。。。
ひとりで子供を育てていかなくてはならなかったら。。。
老後の蓄えが全くなかったら。。。

そんな時、お友達のつてで不安を解消出来る画期的なものに出会った。

 用心深いアタシが登録してみたけど、本当に無料だったし安心安全だった。

こういう時代になったんだな〜とつくづく。

 

見るのも無料、登録も無料。

登録すると10日間くらい無料メルマガが届く。

メルマガ読んでみて面白かったし興味も湧いた。

情報発信として貼り付けてみる。

 

http://www.successteambuilder.com/?tekkochan 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます゜・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゜・:*:・。♪☆

2013-01-02 14:14:10 | Weblog

春興鏡獅子2 獅子と胡蝶の精(中村勘三郎、片岡千之助、中村玉太郎)

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は本年の目標、節約に励みますです。


皆様にとって良き年になりますように

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

良いお年を!!!

2012-12-31 15:43:18 | Weblog

Il Divo - Time To Say Goodbye (Con Te Partir�・)

空・・・・・。

すべての人々に光が降り注ぎますように。

大地・・・・。

すべての人々に静かで穏やかな大地でありますように。



皆様、良いお年を!!!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

世界中の皆様へお願いがあります。

2012-10-02 22:44:39 | Weblog



私の友人が飼っているチワワの熊五郎がNCLという病気を発症しました。

極めて珍しい病気で発症例は今までで23頭、チワワにおいては5頭目、しかもブラウンでは初ではないかという事です。

発症例があまりにも少なすぎ、治療法もなく脳がどんどん萎縮していき、ただただ衰弱して死を迎えるのを待つしかないような状態のようです。

ほぼ分かっている事は1歳半くらいに発症し、目が見えなくなり、食べ物を上手く食べられないようになり、衰弱していくという事。

熊五郎も今現在目が見えなくなっているようです。

もし今までの症例からすると、あと半年から1年くらいの限られた命です。

飼い主の杏樹はショーパブに勤めており、毒舌を吐きながら気丈に仕事をこなしていますが、先日我が家に熊五郎を連れてきた時に苦しい胸の内を語ってくれました。

目に涙を浮かべて・・・。

私でさえ胸をかきむしられるような気持ちになるのに、杏樹の気持ちはいかばかりかと思うと無力な自分が情けなくなりました。

治癒する見込みはまったくなく、進行を遅らせる事さえ出来ないのか・・・。

皆様にお願いがあります。

NCLに関しての情報、発症して完治した例、進行を止める手だて、治療薬、何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください!!!


そして熊五郎の為に祈ってください!!!

多くの方の祈りがパワーとなって奇跡を起こすと信じています。

どうかよろしくお願いいたします。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

鎮魂・・・。

2012-08-15 13:38:16 | Weblog

{ スメタナ ・ モルダウ } アルプスから

逝くのも地獄・・・。

遺されるのも地獄・・・。

戦争は血と涙しか生み出さない・・・。

大本営の名のもとに捨て駒とされて散って逝かれた御霊に鎮魂を込めて・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泣けた!!!

2012-06-11 00:25:06 | Weblog

Jessica & Jennifer Holliday: And I Am Telling You I'm Not Going - AMERICAN IDOL SEASON 11


昨日のFOXテレビ、アメリカンアイドルフィナーレで一番感動したシーン

右は準優勝したジェシカサンチャエス16歳。

彼女も決勝まで進むだけあって感動するには充分な歌のうまさがあるんだけど、なんといっても圧巻だったのはゲストで出た舞台版ドリームガールズのオリジナルキャスト、ジェニファーホリデー

ブロードウエイミュージカル「ドリームガールズ」は映画にもなってキャストはジェニファーハドソンだった。

映画のジェニファーハドソンの歌にも大感動だったけど、昨日のこのシーンは胸を揺さぶられ思わず涙がこぼれちゃった

予選から審査員を務めたジェニファーロペスもスタンディングオベイション

偶然にもジェニファーばかりだけど、まぁ観てみてください。


トニー賞も獲得した舞台版ドリームガールズの1シーン、同じくジェニファーホリデーの同じ曲もご一緒に体型はかなり違うけど、すんばらすぃ~です。
And I Am Telling You I'm Not Going



'82 Tonys--Dreamgirls "And I'm Telling You"



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイロ見つかりました\(^o^)/

2012-05-31 12:17:00 | Weblog



皆様ご心配をおかけしました<m(__)m>

脱走したマイロが無事保護されました

高尾警察に保護されていたそうです。

美山町は猿もイノシシも出るようなので心配でしたがマイロママから無事保護の一報を受け本当に安心しました。

ツイッターやフェイスブック、ブログで拡散してくださった方、サイトを検索してくださった方、多くの方の想いが通じたのだと思います。


本当に本当にありがとうござました。

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

ありがとう~~~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お願い。

2012-05-30 19:06:38 | Weblog

お友達のワンコが昨日の雷に驚いて脱走しました。

マイロというジャックラッセルテリアです。

ルークの信頼するダイスケの弟分です。

そのまま添付するので、もしお心当たりがあればコメント欄にご連絡ください。

昨日、夕方に八王子市美山町、藤倉学園付近からジャックラッセルテリアの「マイロ」が脱走しました。

雷に驚いて脱走したみたいです。

体は真っ白で頭にポッチありです。
約8歳でジャックラッセルテリアにしてはオデブ体型。
「マイロ」って呼ぶと尻尾振って喜びます。


見かけた方はメッセージ残して下さい。

首輪を外しての脱走で鑑札は付いてません。

宜しくお願いします。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加