なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

横浜観光。

2006年08月27日 23時09分56秒 | 好きなもの。
今日は、セレブな気分で、ランチクルージング
…と言っても、義父の勤務している会社の、懇親会。
ランチクルージングで、家族参加OKということで、連れて行ってもらいました
いい会社だなあ

ランチの前に、横浜の大桟橋で、景色を堪能

赤レンガ倉庫、一度行ってみたいんだよねぇ。
今度、連れて行ってね、パパさん

今日乗る船は、こちら、ロイヤルウイング号です
すっごい大きい船で、びっくり


食事は、ビュッフェで、中華中心。
みんなでたくさん持ってきすぎちゃった

おいしくて、も進んで、昼間から、かなりいい気持ち

そうそう、デッキからは、レインボーブリッジも眺めることもできました。


たくさん食べた後、横浜の中華街で、ちょこっと観光
関帝廟にお参りしました。


たくさんのお店を覗いたり、タピオカ入りマンゴージュースを飲んだり
おなかがまだ空いていれば、ここでもおいしい中華を食べたかったな
そうそう、大好きな、おいしいジャスミン茶をお土産に買いました

にゃんこものんび~り、まった~り


とっても楽しい1日でした。
横浜は、見るものすべてがおしゃれで、
デートには、最高なとこですよね
お義父さん、私たちまで誘ってくれて、でした。
来年も、またあるといいなあ

            
まろんはもちろんお留守番でしたけど。
先日、2食とも吐いてしまったと書きましたが。
翌日、気になっていたので病院に行き、やはり薬を頂きました。
薬を飲んだところ、今日は元気になりました
ご心配をおかけいたしました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-08-27 23:43:01
まろん君回復に向かってよかったです

急に涼しくなったり疲れがドッとでたのかな?

しばらくまったり過ごしてね~

横浜ランチクルージングなんてリッチな~



うんうん!横浜の赤レンガ倉庫行ってみたい~
返信する
Unknown (ドナ)
2006-08-27 23:45:04
あっ行っちゃった~

この寝てるニャンコは看板ニャンコなのかしら~?

ポスターノ子だよね~
返信する
またぁ~旨そう・・・。 (テッコちゃん)
2006-08-28 00:30:35
あたちのカキコの所にテッコちゃんよく食べたね!なんて・・・とんちゃんだって負けてないよ!この量

この廟の近くにタレントの山口美江さんがやってるお店があるんだけど行ったことある??

輸入雑貨のお店なんだけど、結構親切だよ
返信する
楽しかったね (mizuhoママ)
2006-08-28 07:10:38
昨日はお疲れ様。

子供達がお世話になりました。

楽しかったね。



まろんは大丈夫でしたか

「まろんが心配」とmizuが言ってます。

人間だって、疲れたり暑さでバテバテなんだからワンちゃんだってバテルヨネ。

毛皮着てるんだしね。

お大事にね。
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-08-28 20:24:44
横浜~良いですねぇ~

ランチクルーズなんて羨ましいぃ~

中華食べた~い



今度はパパさんと2人デートですね

返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-08-28 20:26:10
ドナさんと同じくいっちゃったぁ~



まろん君、元気になって良かったね~
返信する
Unknown (うこまま)
2006-08-28 22:39:42
ランチクルージングなんて、かっこいいねぇ!!

横浜は見所一杯だよね!!

私も大好きですよ。

ランドマークから見た夜景もステキですよねぇ~

中華料理も最高!!

お店がたくさんあって迷っちゃうんだよね。

我が家は回転飲茶がお気に入りなんですよ!

返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-28 22:42:36
おかげさまで、まろんは元気になりましたぁ

ご心配おかけしましたー。



このにゃんこは、看板にゃんこみたいです。

にゃんこの下にあるポスターは、「にゃんこ the movie」のポスターでした。

どうやら、この子が主役っぽいですよ。



横浜は、雰囲気がよくって、素敵ですよね

何回行っても、また行きたくなります。
返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-28 22:47:56
テッコちゃんに負けてない?やっぱり?

ほんとに食べ過ぎて、苦しくなっちゃいました。

中華街でテッコちゃんのおすすめのご飯屋さん、教えてー?



山口美江さんのお店があるなんて、知らなかったぁ

びっくりだわ。

お店に、本人がいるときもあるのかな。

雑貨屋さん、大好き

今度行ったときは探してみよっかな。
返信する
mizuhoママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-28 22:50:49
こちらこそ、お世話になりましたー。

お疲れ様でした。

楽しかったですねー。

ちょっとだけ、セレブになった気分で、でしたねー。

まろんは、おかげさまで大丈夫です。

ご心配をおかけしました

またこちらにきたときは、遊んでくださいな。
返信する

コメントを投稿