なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

夏休み、終了。

2006年08月26日 00時23分37秒 | まろん話。
夏休みに取った連休も、週の半ばにはもうおしまい。

庭の、キバナコスモスも、満開できれいでした
 

いつものほほんとしているまろんですが、やっぱり疲れたみたい。
帰りのでは、ほとんど私のひざ枕で寝てました


そして、今日になって、食べたものを吐いてしまいました
しかも、朝も、夜も。
今まで2食とも吐いてしまうことがなかったので、ちょっと心配
疲れと、夏ばてかなあ、やっぱり。
でも、いつもより食いつきっぷりは良いし、いつもよりパワーもある気がします

明日は、良くなりますように

皆さんのワンちゃんたちも、夏ばてとか、してないですか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-08-26 08:31:19
まろん君大丈夫?

うちも旅行の後、気を使ってもらってるナッツは元気でクゥは疲れてました~がははぁ

少しゆっくりまった~りね

また元気ハツラツになるよ
返信する
あっという間!! (S&R)
2006-08-26 10:51:29
早いですよね~連休終わるのって!

我が家の子達は全く夏バテ無いですよ~

デモですね~過去に1度、参った事があります。

夏の大半(週1)で川にキャンプを飽きもせず行ってた頃ですが、あまりにもハードなスケジュールでストームが免疫力低下で顔中ハチに刺された様なボコボコに殴られた様に顔が腫れて獣医さんに言われました…たぶん疲れすぎで虫に刺されて抵抗力が無くなってこんなんになってしまった!と…(泣)

それ以来急激な遊びとかはさせてません(泣)

やっぱり~限度って事ですね~(泣)限度を超えると大変な事になってしまいます~(涙)
返信する
Unknown (うこまま)
2006-08-26 23:11:32
楽しい夏休みが過ごせてよかったね!!

お休みって、ホントあっという間に終わっちゃいますよねぇ~

一度イヤって言うくらい休んでみたいよねぇ。



まろん君、疲れちゃったのかな?

食欲も元気もあるようだから、2・3日よーく休むといいかもね。

お大事にね。
返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-27 01:06:07
まろんは、朝から4度も吐いてしまって・・・

さすがに病院に行ったところ、やはり疲れたのでしょうということで、

お薬を出してもらいました。

夕食を食べた後は吐かないでいられたので、一安心ですかね。

まだまだ油断できないですけど、注意してみます
返信する
S&Rさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-27 01:09:11
朝からまろんは、4度も吐いてしまいました

さすがに病院に行ったところ、やはり疲れたのでしょうということで、

お薬を出してもらいました。

疲れすぎは犬にも良くないんですね。

前から胃腸は弱いと思っていたのですが、これからはもちょっと考えてあげようと思いました
返信する
うこままさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-27 01:12:44
朝からまろんは、4度も吐いてしまいました

病院でお薬を出してもらいましたよ。

少しだけ、元気が出てきた気がします。

やっぱり、遠出は気をつけなければいけませんね。
返信する
Unknown (ノンママ)
2006-08-27 10:44:51
楽しい満喫した夏休みだったようで良かったですね~

でもまろん君大丈夫ですか?

疲れちゃったのかな?

子供と一緒でとことん遊んじゃうものね~。

ノンも昨日はゲ○ちゃんしました・・・・。

でもお家に帰ってきてきたからゆっくり休んでね。

早く涼しくなっていっぱい遊ぼうね~。
返信する
Unknown (tommy)
2006-08-27 20:52:19
まろんくん、大丈夫ですか??

2食とも吐いちゃうのは、心配ですね

遊びつかれたのかな、暑かったし

早く治って、パワー回復してるといいです!!

返信する
楽しくて (テッコちゃん)
2006-08-27 22:15:25
きっと、はしゃいで疲れちゃったんだよ徐々に回復してくんじゃない??人間もお休みっていうと結構張り切っちゃうもんね

まろん、早く元気にな~れ

あっ、元気は元気なんだよね
返信する
ノンママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-08-27 22:22:42
まろんは、だいぶ元気になりましたー。

空腹時は、胃酸だけをはくことはしょっちゅうなのですが

今回は続いたので、ちょっとびっくりしました。

疲れたんでしょうね。

ノンちゃんも、大丈夫ですかぁ?

元気になって、ママさんを安心させてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿