なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

の~んびり。

2011年10月27日 10時29分46秒 | まろん話。
久々、まろんさん登場。

最近のまろんは、リビングがマイルーム

夏に、色々いろいろほんとに色々ありましたからねぇ…。

あ、メッシュの部分は、パパさんの日曜大工の腕で、ばっちり、修繕いたしました

と、いうわけで、誰もいない時はマイルームでのびの~び過ごしておるようです

ここが、いつものベッドだけど、たまにはソファーとかにもいるかな。

やっぱり、いつもみんながいて、みんなの匂いがする部屋が一番落ち着くようです
さいきんやっと、皆出かける際には、後追いをせず、ベッドに座りつつ、でもちょっとうらめしそうに
お見送りをしてくれるようになりました。

その姿が、またいじらしく、かわいいです

ありがとね。


でもさぁ、ちょっと狭くてはみ出してるね



クリスマス&誕生日プレゼントとして、今度もちょっと大きいのを買ってあげるね。

じゃ、いってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿