chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

病院探し

2008-05-14 12:37:36 | 母の病気の事
2通ほど近くの病院の紹介状を書いてもらっているのですが、
今の千葉の病院では、次の手術は非常に難しいと言われていても、
もしかして、大阪の大きい病院なら出来るかもしれないと
電話で問い合わせをしたところ、母のような状態では受け入れる可能性が
低いと断られてしまいました

しかも、病状ももちろんあると思いますが、最大の理由は満床

「受診を希望されるのは構いませんが、母のような状態でDrが受け入れるか?
緊急時に対応出来るか分かりません。それでもどうしてもと言うので
あれば受診してみて下さい。当院はよそからの受け入れにとても弱いのです。」
そう言って申し訳なさそうに対応して下さいました。

これが現実か・・・凹

弱気になってる場合じゃないけど、2つの病院からも拒否されたらと、
少し不安になってきます


最新の画像もっと見る