chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

晴れちゃった

2008-05-14 12:09:33 | 家族の事
明け方までの、が嘘のように
晴れちゃいました

普通なら、遠足に雨が降ったら大変なのですが、今回の遠足は雨天の場合、
『キッズプラザ大阪』という所に行けたのです

同じ幼稚園のお友達や長女が、とっても楽しいよと言っていたので、
まだ行った事がない二女と二人で雨が降ったらいいなぁ
願っていたのに・・・残念

夕べはギブスも取れるかな?と期待して受診しましたが、
ひびがまだレントゲンに写っていました
それでも、ギブスを半分に切ったギブスシーネになり、
お風呂だけは取り外して入れるようになったので、
夕べは「気持ちいい」と喜んでいました

不自由だけど遠足楽しんでるかなぁ
治るまでもう少し頑張ろうね




最新の画像もっと見る