chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

12月7日

2007-12-03 09:38:54 | 母の病気の事
先日の受診での主治医の先生の判断は、とりあえずテモダールを
12月1日~5日まで予定通り飲み、12月7日に色々な決定を
しましょうと言われたそうです

前回、同じような状態になった時にも、今回のような事を言われ、
自宅で手術を待っていた最初の1週間で、症状がかなり進んでいるにもかかわらず、
父は先生の言う通り待っていて、私には大丈夫と言っていた為に、
気づくのが遅れ、大変な事になっていた経緯がある為、
父にその事をきちんと伝えて欲しいという事を含め、
聞いて欲しい事をたくさん伝えてあったのですが・・・
ほとんど何も聞いてくれなかったようで
父は、年齢的なものか?意見を言ったり、色々質問する事が、
お医者様の機嫌を損ねるみたいな考え方があるのか?・・・

そばに居れないもどかしさはたとえ様がありません・・・

ですが、一生懸命やってくれている父を責める訳にもいかず・・・

とりあえず、今は7日まで何も無い事を祈るばかりです

最新の画像もっと見る