chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

晴れ舞台

2007-11-30 13:52:37 | 家族の事
明日、予定通りに行けば、午前中に次女の作品展、
午後からは長女が市内のコンクールで、綴方部門(作文)の特選に選ばれたという事で、
市内のホールで表彰式の予定でした。

長女は作文が本当に不得手で、ほとんど快挙に近い事から、
ひっくり返るほど驚いたのと同時に、とってもうれしくて、
この表彰式は楽しみにしていました

昨日、電話で母にこの事を告げると、私の子供の頃の話をして
本当に喜んでいたのに・・・

今日も、午後からは長女の個人懇談の予定でしたが、
連絡を待ちたいので、後日に変更してもらいました。

こんな時は、本当に時間が長いです・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて、落ち着いて (そよかぜ)
2007-12-01 10:50:34
お嬢さんたち、とっても頑張ってみえるのですね!
おめでとうございます。お母様もきっと感涙されて
いたと思います。でもお母様の事も心配ですよね。
こういうときこそ落ち着いて、落ち着いてくださ
いね。
返信する
そよかぜさん☆ (chilimi)
2007-12-03 09:07:40
普段から冷静に勤めているつもりが・・・
いざとなったら、動揺している自分が居たりします
周りに心配をかけないように、態度や表情は
明るくしなければと、頑張っているのですが、
やはり、皆様のコメントを目にすると、本当に励まされ、涙腺が緩んでしまいそうになります。

そよかぜさんのおっしゃる通り、こういう時こそ
落ち着いてですよね!!
本当にありがとうございます。
返信する
口で言うのは簡単ですが (そよかぜ)
2007-12-03 11:55:27
落ち着いて行動するって口で言うのは簡単ですが
なかなか実行は難しいものですね!誰だってね!
chilimiさんだけでなくてみなさんも一緒だと思
います。まぁぼちぼちいきましょう!
返信する